明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

初めて作ったお稲荷さんのお弁当 1日と5日のお弁当

7月 1日のお弁当


b0357442_20412768.jpg



照り焼きハンバーグ、アスパラの天ぷら


b0357442_20413782.jpg




卵焼き、シャウエッセン、ほうれん草のおひたし


b0357442_20414731.jpg



ブロッコリーにトマト


b0357442_20420864.jpg




ふりかけごはんに筋子


b0357442_20422420.jpg



新しいお弁当箱、やっとな慣れてきた^^


b0357442_20421712.jpg



同じ様な形だけどw

いちお緑色・・・笑




5日のお弁当


b0357442_20481038.jpg



初めて作ってみたーー

お稲荷さんのお弁当

b0357442_20483209.jpg



揚げの埋め込み?とかYUKAちゃんの真似したけど

下手っぴ^^;・・・Σ(ノ∀`*)ペチ


唐揚げ、お華ハム、茹で卵


b0357442_20485668.jpg

お稲荷さん4個じゃ足りないからね^^;



ミニトマトにキウイ


b0357442_20490414.jpg



YUKAちゃんみたいに


可愛いお稲荷さん作りたいなぁ^^


b0357442_20484453.jpg



食べるのおっさんだけどw(●´艸`)



揚げの残りは冷凍したからね^^


又挑戦^^v










お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





お弁当





[PR]
by knpon | 2016-07-06 21:02 | 旦那さんのお弁当 | Comments(6)
Commented by わこ at 2016-07-07 11:07 x
お忙しそうなChamamaさんだから
お弁当お休みしてるのかな?と思っていましたら
ちゃんとこんなに可愛らしいお弁当作ってたのですね(^_-)-☆
  あぁぁ~~ラブ❤

Chamamaさんがよく使うシャウエッセン
この前初めて買ってピザに入れました
コクがあってプッチンで
美味しかったです チョッと高いのが(^_^;)
Commented by knpon at 2016-07-07 20:39
> わこさん^^

こんばんわ^^
お弁当は毎日じゃなくても懇願されてるので
半分は仕方なく作ってます^^;
でもどーせなならなるべく可愛く~そしたら作る時の楽しさも
ちょっとはあるので^^笑

シャウエッセン高いけど私は底値の時買ってるので
2パックついてるやつで、350円くらいです^^
まともな値段の時は絶対買いません^^;
やっぱ美味しいですよね~~ヽ(*´∀`)ノ
Commented by yukadiary at 2016-07-08 22:28
こんばんは^^

風邪引いちゃいましたー^^;;
でも大丈夫です。
だいぶよくなりました。

またきます^^
Commented by P子 at 2016-07-09 17:49 x
chamamaさん、こんばんは^^

お弁当、本当にえらいな〜
お稲荷さん、やっぱりご主人さんはこれくらい食べるのですね。
これは、たいへんだわ 笑
私なら、一日でお手上げですもの。

家の事などで、週末も忙しいと思いますが。
疲れをためずにいてくださいね〜良い週末を^^
Commented by knpon at 2016-07-09 21:58
> yukaちゃん^^

こんばんわ^^
風邪大丈夫?
YUKAちゃんはやっぱり頑張り過ぎなのよ~~!
P子さんも・・・。
無理しちゃだめよ~~^^
Commented by knpon at 2016-07-09 22:00
> P子さん

こんばんわ^^
お稲荷さんのお弁当初めて作りました^^
揚げは煮ておいたけど
朝酢飯作ってつめて~~でもおかずが少なかったので
以外と楽でした^^
P子さん~大丈夫ですか?
YUKAちゃんと同じく、無理しちゃだめですよ~~^^
<< 7日のお弁当 車庫解体しました。 >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> P子さん こん..
by knpon at 22:56
きゃーーーーーーw ..
by P子 at 18:23
こんばんはーー^^ ..
by P子 at 22:51
> P子さん こん..
by knpon at 15:01
こんばんはーー^^ ..
by P子 at 00:33
> yuko*さん ..
by knpon at 14:50
> あめこさん こ..
by knpon at 14:49
こんにちは。 お、..
by yuko* at 17:31
こんにちわー! お久し..
by あめこ at 12:07
こんばんは(*´▽`*)..
by yuko* at 21:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
1ヶ月点検
at 2017-12-18 13:39
11日のお弁当
at 2017-12-16 12:36
クリスマス
at 2017-12-10 22:20
7日のお弁当
at 2017-12-08 19:54
11月に作ったお弁当
at 2017-12-03 14:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧