明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

今頃・・・(笑)8月に入ってのお弁当

こんにちわ^^


PCに詳しくない私・・・。


ウインドウズ10に移行したら


画像の処理がよくわからず、


更新もままならなかったのですが、


エキサイトさんはなんとか出来そうです。


(画像下手で、見ずらかったらごめんなさい(*_ _)ペコリ)



とりあえず・・・


4日のお弁当


b0357442_15021109.jpg



焼肉


b0357442_15023282.jpg



ウインナー、きゅうりの浅漬け、卵焼き



b0357442_15025000.jpg




ミニトマトにポテトサラダ



b0357442_15031791.jpg





このまま本家が画像無理だったら、


こっちにお引越しかしら・・・・?




う~~~~~~~ん・・・・・







お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^


訪問頂きありがとうございます^^






[PR]
by knpon | 2016-08-14 15:14 | 旦那さんのお弁当 | Comments(4)
Commented by yukadiary at 2016-08-15 12:32
こんにちはー^^

愛情たっぷりのお弁当ですね!^^
だんな様もがんばれちゃうはず~~^^

本家は画像がだめですか。
私はまだ7のままにしているのですが。
不具合、解消されるといいですね。
Commented by P子 at 2016-08-15 22:30 x
こんばんは^^

お休みは忙しかったでしょうか?
長男さんの奥さんは」、大変ですよね^^
って、私もだったw

リンクは、もちろんOKですよ〜
私のブログも、夕方勝手にリンク貼り直ししてしまったけど…
問題ないでしょうか?

明日からのお仕事、お互いに頑張りましょうね〜
Commented by knpon at 2016-08-16 17:59
> yukaちゃん^^

こんばんわ^^
お弁当~最近似たようなおかずばっかりで^^;
マンネリ化・・?
YUKAちゃん見習わなくては^^

10へのアップの無料の期間がせまってたので
旦那がやったのです。
良いんだか悪いんだか・・・_| ̄|○
Commented by knpon at 2016-08-16 18:03
> P子さん

こんばんわ^^
13日 14日とお墓参りに
来客が・・・_| ̄|○
長男の嫁は本当にお互い大変ですね!!!
(↑切実・・・笑)

リンクありがとうございます^^
これで伺いやすくなります~~ヽ(*´∀`)ノ
これからもよろしくお願いします^^
<< 9日のお弁当 ご無沙汰しております^^;笑 >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
カワイイお弁当ですね〜^..
by P子 at 22:42
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 11:06
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 00:34
> わこさん こん..
by knpon at 12:16
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 12:14
術後検診で(*^_^*)..
by わこ at 12:24
こんばんは^^ 定..
by yukadiary at 00:39
> P子さん こん..
by knpon at 21:45
こんばんわ! お弁..
by P子 at 19:23
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 18:31
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
6日のお弁当
at 2017-04-16 11:23
4月3日のお弁当
at 2017-04-09 15:35
30日のお弁当・・・暖かいね..
at 2017-04-06 21:37
27日のお弁当
at 2017-04-04 18:27
16日と23日のお弁当
at 2017-04-02 09:58
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧