明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

今更・・・GWの旅行・・水戸~

大荒れの北海道です。


災害・・・何事も無いよう祈ります・・。







んで・・・今更なのですが

GWに旅行したその記録をまだ書いてなかったw
(忘れてた)


なので我が家の記録として


ちょっとづつ記録していこうと思います。



4月29日に出発し、まず着いたのは水戸市でした。


偕楽園


b0357442_10055578.jpg
写真のみざーーっと^^;


b0357442_17565206.jpg

b0357442_10063818.jpg

b0357442_10075438.jpg

b0357442_10095145.jpg

b0357442_10083464.jpg

b0357442_10090529.jpg

b0357442_17581224.jpg


b0357442_18052304.jpg

b0357442_18060681.jpg


偕楽園からホテルまでは徒歩圏内だったので


b0357442_18075933.jpg
千波湖に沿ってブラブラ~~

b0357442_18092228.jpg

b0357442_18093868.jpg

そして初めて見た黒鳥と白鳥の赤ちゃんw


b0357442_18104601.jpg

b0357442_18111403.jpg


数えきれないくらいいました^^;


そして晩ご飯へ~


疲れたので、栄養つけようと


ホテルの近くにあった焼肉屋さんへ(●´艸`)


b0357442_18240872.jpg

あ、ホルモン屋さんだったのね^^


b0357442_18253066.jpg

b0357442_18250629.jpg

b0357442_18244000.jpg

b0357442_18255078.jpg


美味しいお店でした^^




長くなったので・・・続く・・笑







お弁当ランキングへ


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





撮った写真はすんごい量なんだけど

旦那が時々映り込んでいた(●´艸`)


三か月前の事なのに懐かしい^^










[PR]
by knpon | 2016-08-20 19:40 | 日記 | Comments(4)
Commented by P子 at 2016-08-21 17:51 x
こんにちはーー^^

お盆の記事だと思って読んでました。笑
3ヶ月前のGW!そうでしたね〜
旅行に行ってらしたものね。

次の記事も楽しみにしています^^
Commented by knpon at 2016-08-21 19:25
> P子さん

こんばんわ^^
そうなんです~すっかり忘れてました^^;
たいした写真も無いのですが
記録として残そうと思います^^
Commented by わこ at 2016-08-22 04:48 x
でっかいどう 大荒れで心配していました
でも今度は居残り(?)9号
通勤お気を付け下さいね(^_^)/

GWの記事 未だかな?未だかな?って待っていましたが♪
写りこんでる旦那様 どこ? o(*^▽^*)oあはっ♪
黒鳥 アタシも1度だけ見た事が有りますが
GW期間に関東に居るのですね\(◎o◎)/!
Commented by knpon at 2016-08-23 21:18
> わこさん

こんばんわ^^
北海道は道東の方に多大な被害が出ているようです。
心配してくださってありがとうございます^^
この辺はちょと雨が降ったくらいで大丈夫でした^^

旅行の記事、すっかり忘れてました~~^^;
歳です・・・_| ̄|○
黒鳥に卵~~もうびっくりしました^^;
一羽とか1羽じゃないんです!
湖のまわりにい~~っぱい居ました^^;
寒いほうへ行かないのかな?謎・・・笑
<< GW旅行その2 18日のお弁当 >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
おはようございます! ..
by yuko* at 07:04
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 20:59
こんばんは! 旅行..
by P子 at 23:42
お久しぶりです! ..
by 裕子 at 13:49
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 23:38
カワイイお弁当ですね〜^..
by P子 at 22:42
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 11:06
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 00:34
> わこさん こん..
by knpon at 12:16
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 12:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新刊
at 2017-05-30 20:57
23日以降のお弁当
at 2017-05-29 08:05
GW~東北旅行
at 2017-05-28 10:56
4月24日以降のお弁当
at 2017-05-27 11:23
お久しぶりで(^_^)
at 2017-05-21 22:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧