人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

GW旅行その3

GW旅行その3


水戸~東京へ行き、その後レンタカーで仙台まで行きました。


SAでいろんな物を見て~


買って~食べて~。


仙台でもあちこち見て回ったんだけど



観光ガイド見て行ったのはここ


GW旅行その3_b0357442_21195428.jpg


秋保大滝


旦那が滝好きでね^^;


(日光に行った時も華厳の滝は絶対でしたw笑)


GW旅行その3_b0357442_19521846.jpg


お参りをして~・・・


ん?よーーく見たら↑私かも?w(●´艸`)


GW旅行その3_b0357442_21202723.jpg

GW旅行その3_b0357442_21290625.jpg



後は

仙台駅に行き、バジルさんに聞いてた雲丹の佃煮を探したんだけど


無かった・・・_| ̄|○


GW旅行その3_b0357442_21205194.jpg

GW旅行その3_b0357442_21220696.jpg




なので牡蠣味噌


GW旅行その3_b0357442_21353190.jpg


GW旅行その3_b0357442_21211321.jpg



↑買ったw^^


GW旅行その3_b0357442_21213416.jpg

GW旅行その3_b0357442_21222629.jpg



お土産もいっぱい買った^^



その後、5月3日の夜に仙台港からフェリーで


苫小牧港に着き、帰宅したのでした。


フェリーでは朝食も夕食もバイキングです。


GW旅行その3_b0357442_21372996.jpg

GW旅行その3_b0357442_21371038.jpg




そそー仙台のホテルでもらったもの。


GW旅行その3_b0357442_21351900.jpg



重かった・・・笑



フェリーでは個室で、テレビもシャワーもついています^^


でも大浴場が気持ち良かった~ヽ(*´∀`)ノ





・・・・と、めっちゃ大雑把ですが


GW4月29日~5月4日までの旅行でした^^




仙台に旅行に行くのは2度目なんだけど


港近くで買い物したり食事したりしてると


以前と違って


あちこちに津波の水没ここまで・・の様な看板があったの。


なんか・・・あの時のテレビの画面を思い出しました。



何も出来ないけれど、こうやって観光に来て、

お金を使うのも復興の手助け(そんな大袈裟でないけど^^;)

・・になる?と車の中で思ったのでした^^




長々読んで頂きありがとうございました^^



(*_ _)ペコリ







 
お弁当ランキングへ   


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^







Commented by P子 at 2016-08-24 16:13 x
こんにちはーー

お天気どうですか?
札幌は、晴れてまぶしいくらいですが。

滝もいいですね。
あのマイナスイオンに癒されます^^

今週はずっと忙しくて、今日も遅くなりそう とほほ
Commented by yukadiary at 2016-08-25 01:47
こんばんは^^

楽しい旅行だったのが伺えます^^
満喫でしたね~~^^
しかも、美味しいものがいっぱい^m^
きっとしばらく食卓に上ったんだろうな^^

Commented by わこ at 2016-08-26 10:21 x
打倒ソフバン!
やったね 首位♪
\_ヘ(ω・´*)ポチン だけで ゴメンネ<(_ _)>
またきます(^_^)/
Commented by knpon at 2016-08-28 17:35
> P子さん

こんばんわ^^
最近暑い日が続きますね。
今日はゆっくり休めたでしょうか?

今週も頑張っていきましょう~^^
夏バテに気を付けてくださいね^^
Commented by knpon at 2016-08-28 17:36
> yukaちゃん^^

こんばんわ^^
旅行すっかり忘れてる事もあるけど(笑)
とっても楽しかったです^^
旅行に行くと、めずらしい食べ物がいっぱいあって
食べすぎてしまします^^
Commented by knpon at 2016-08-28 17:37
> わこさん

こんばんわ^^
ファイターズ1日天下でした^^;
今日は奪取です^^v
応援ありがとうございます^^
by knpon | 2016-08-23 21:56 | 日記 | Comments(6)

by knpon(chamama)