明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

9月1日のお弁当と1日、2日の晩ご飯♪

9月1日のお弁当


b0357442_17052385.jpg



稲荷寿司


b0357442_17053808.jpg



漬物の代わりに甘酢漬けのっけ(笑)



ちくわきゅうりに肉団子、お華ハム


b0357442_17055164.jpg


b0357442_17062378.jpg



4個じゃ足りません^^;


ぶどうにミニトマト


b0357442_17060692.jpg








1日の晩ご飯



写真は無いけど、お酒の肴に


まぐろの山かけ、お惣菜のコロッケ


後は塩ラーメン


b0357442_17111191.jpg




2日の晩ご飯♪


お酒の肴にから揚げ(写真なし)


甘海老のお刺身


b0357442_17135355.jpg



鮭のカマ焼き


b0357442_17141151.jpg



旦那は〆に↑でお茶漬け食べてました^^



美味しく頂きました^^







二日前から喉に違和感があって

今朝も症状が同じだったので

耳鼻科に行ってきました。

結果・・・風邪からだろう咽頭炎。

エエエーー私風邪ひいてたの?

喉が真っ赤っかで、Drに「これで痛くなかったの?」

と、何回も聞かれました^^;


ぜーーんぜん痛くありません~~(●´艸`)

でも検査後の今は痛いんですがね・・・。




明日は仕事なので早めに休みましょうか・・・^^








お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^



お弁当







いつ風邪ひいたんだろう・・・笑






[PR]
by knpon | 2016-09-03 19:45 | 晩ご飯とお弁当 | Comments(6)
Commented by P子 at 2016-09-03 22:01 x
こんばんは^^

お稲荷さん、6個ですか 笑
ビックリです♪
作り甲斐がありますね。

風邪、ひいちゃいましたか。
夏風邪は、長引くと聞きます。
お大事になさってくださいね〜^^
Commented by yukadiary at 2016-09-03 22:02
こんばんは^^

あ!!これは^^
この間言っていらしたお稲荷さんですね!
かわいいかわいい~~^m^
シソの実のグリーンが葉っぱみたいで
上のお花が引き立ちます^^
かわいいしおいしそうですよ~~♪

「いいね」出ましたね^^

今までの方はもしかしたら、
右上にあるプロフィールから入って押してくれてたのかも?
そうそう。↑の方も言ってますが、
「いいね」は読んでくださった、来てくださったってわかるのは
エキサイトブロガーさまだけなんですよね~。
Commented by わこ at 2016-09-05 05:42 x
あれ?Chamamaさん
風邪引いちゃった? 油断しないでお大事にしてくださいね(^_^)/

おしゃれ~なお稲荷さんw
旦那様の笑顔が見えるようです(*^_^*)

ハムさん自力優勝 復活♪
まだまだFightヾ(≧▽≦)人(≧▽≦)ノFight
Commented by knpon at 2016-09-07 21:06
> P子さん

こんばんわ^^
おかずが少ないのでお稲荷さん6個です~笑
美味しかったと言ってたので良かったです^^

夏風邪まだ薬飲んでます^^;
いつひいたんだか・・・笑
Commented by knpon at 2016-09-07 21:08
> yukaちゃん^^

こんばんわ^^
そそー可愛さへんてこお稲荷さんです(●´艸`)
かわいいをありがとう^^

「いいね」知りませんでした^^;
YUKAちゃんのもぽちしに行きます~~^^
Commented by knpon at 2016-09-07 21:09
> わこさん

こんばんわ^^
いつひいたかわからないんですが
風邪ひいちゃいました^^;

御稲荷さんへんてこだけど
美味しかったようで良かったです^^

今日は~~~~_| ̄|○
負けそうです。。。
<< 6日のお弁当と3日~6日の晩ご飯♪ 31日のお弁当と晩ご飯♪ >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは! 旅行..
by P子 at 23:42
お久しぶりです! ..
by 裕子 at 13:49
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 23:38
カワイイお弁当ですね〜^..
by P子 at 22:42
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 11:06
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 00:34
> わこさん こん..
by knpon at 12:16
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 12:14
術後検診で(*^_^*)..
by わこ at 12:24
こんばんは^^ 定..
by yukadiary at 00:39
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりで(^_^)
at 2017-05-21 22:40
明日から仕事~。
at 2017-05-07 22:27
磐梯山からの~鶴ヶ城
at 2017-05-05 20:32
奥入瀬渓流
at 2017-05-04 22:02
渋滞で予定大幅変更〰笑
at 2017-05-03 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧