明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

8日のお弁当

8日のお弁当


b0357442_20341637.jpg



にんにくの芽入り焼肉


b0357442_20365506.jpg



ゆで卵、シャウエッセン、きんぴら


b0357442_20371108.jpg



ホウレンソウの胡麻和え、いくらのしょうゆ漬け


b0357442_20372937.jpg


いくらのレシピはこちら→ちゃたろ母の日常と簡単

ふっるーーい記事ですが037.gif


こちらは日中はもう暑くないので(てか夏何日あった?笑)


生物でも長時間でなければ大丈夫です^^


水菜とミニトマト


b0357442_20380625.jpg


↓カメラのひも映って・・・笑

b0357442_20375059.jpg





帰ってきて「いくら美味しかった~^^」


・・・と言ってくれました^^


(●´艸`)








お弁当ランキングへ


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





今↑のいくらのリンク張るのに開いたら


本家、スポンサーサイトがトップにきてた^^;



ちゃたろーでも更新してこよう~~ヽ(*´∀`)ノ




お弁当








[PR]
by knpon | 2016-09-13 20:53 | 旦那さんのお弁当 | Comments(4)
Commented by yukadiary at 2016-09-13 22:56
こんばんは^^

おお~~♪
いくらつき。豪華~~^^
やっぱり北海道は新鮮で安いのが手に入りますか?^^
だんな様もうれしいお弁当ですね^^
Commented by P子 at 2016-09-19 16:06 x
結婚記念日、おめでとうございます^^

わが家では、ショボイお祝いでしたが。
きっと豪華だったんだろうな〜w
だって…ふだんのお弁当がこんなに豪華なんだもの♪

おめでとうございます〜^^
これからも、末永く仲良いご夫婦で〜パチパチ☆
Commented by knpon at 2016-09-20 21:07
> yukaちゃん^^

こんばんわ^^
いくらだいぶ安くなりました^^
喜んでもらえて良かったです(〃∇〃)
Commented by knpon at 2016-09-20 21:09
> P子さん

こんばんわ^^
遅くなってすいません~~^^
P子さんも結婚記念日おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
いえいえ・・いつもの焼肉屋さんで
妹がお祝いしてくれました^^

ずっと一緒に歳を重ねて
同じ日にお互いお祝いしていきましょうね~~(〃∇〃)
約束^^
<< 結婚記念日 16日晩ご飯♪ やっと着工と、8日 9日晩ご飯♪ >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは(*´▽`*)..
by yuko* at 21:24
> P子さん   ..
by knpon at 14:01
こんばんはーー^^ ご..
by P子 at 22:49
chamamaさん、こん..
by P子 at 01:12
> yuko*さん ..
by knpon at 05:58
こんにちは♪ あら..
by yuko* at 15:47
こんばんは! お久..
by yukadiary at 23:22
わーーー! 良かったで..
by P子 at 18:26
こんばんは♪ うわ..
by yuko* at 19:22
> yuko*さん ..
by knpon at 22:56
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新車
at 2017-11-19 17:04
10月 10日~20日のお弁当
at 2017-11-04 15:44
商談中
at 2017-11-03 16:06
10月 3日4日のお弁当
at 2017-10-23 21:13
9月19日~28日のお弁当
at 2017-10-22 14:30
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧