人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

形になってきています^^

おはようございます^^


家の新築の経過


だいぶ進んでいます。


基礎から


形になってきています^^_b0357442_07235935.jpg
んななって・・・笑

足場も組んで。


形になってきています^^_b0357442_07242524.jpg

形になってきています^^_b0357442_07252673.jpg

形になってきています^^_b0357442_07263371.jpg

形になってきています^^_b0357442_07265139.jpg

現在こんな感じです。





んと・・・これから先、私たち夫婦二人だけで


細々と(笑)暮らすだけなので


決して高い家ではありません。


若いならともかく、この年で家を建てるとなれば


ローンだってそうそう借りられませんから^^;


なので、見て下さる方、期待しないで見て下さいね^^;


私たちの払える範囲での家です。


それでも、私はめっちゃ嬉しいのですが・・・(●´艸`)









マイホームランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




住まいとくらし










余談で独り言ですが・・・



裁判が終わっていれば・・・_| ̄|○








Commented by P子 at 2016-10-02 13:42 x
こんにちはー

おウチ、進んでいますね^^
わが家もマンションを選ぶ時、資産としての価値などを無視して、
選びました。オットが自営なので…ローンに頼らず
始めから「現金」だけで買うつもりだったのです。
なので、ちょっと狭いですが…満足しています^^

お弁当は、相変わらずおかずがいっぱいで美味しそう〜♪

明日からもお仕事、がんばりましょう〜ぽち
Commented by yukadiary at 2016-10-03 22:49
こんばんは^^

おお~~できてきましたね!
自分たちの終の棲家、楽しい時間が過ごせればですよね~^m^
わくわくしちゃいます♪
楽しみです^^
by knpon | 2016-10-02 07:42 | 新築完成に向けて | Comments(2)

by knpon(chamama)