明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

まだ10月中~11月のお弁当

10月19日のお弁当


b0357442_15323037.jpg


鶏の照り焼き、はんぺん焼き、つきこんのたらこ和え

b0357442_15324899.jpg



お華ハム、梅干し ほうれん草のお浸し




20日のお弁当

b0357442_15355061.jpg


ステーキ、なんかの天ぷら(笑)はんぺん焼き


b0357442_15361658.jpg



きんぴらとステーキはこれで


b0357442_15363756.jpg




25日のお弁当


b0357442_15402934.jpg



煮込みハンバーグ、しゅうまい


b0357442_15405744.jpg



ホウレンソウの胡麻和え 塩鯖焼きお華ハム


かぼちゃ煮


b0357442_15411757.jpg




26日のお弁当


b0357442_15430526.jpg



塩鮭ゴロンとミニトマト、卵焼き


b0357442_15433066.jpg



しゅうまい、シャウエッセン



27日のお弁当


b0357442_15452232.jpg


エビフライ


b0357442_15454364.jpg



中華風サラダ、肉団子 ほうれん草のお浸し


b0357442_15461137.jpg





んで・・・やっとこさ11月で・・・(●´艸`)


8日のお弁当
(8日までお弁当作ってなかったのかって突っ込みは無しで^^;)



b0357442_15482824.jpg



牛肉のニンニクの芽炒め、カニカマ卵


b0357442_15485352.jpg



切り干し大根の煮物、エビチリ、ちくわの梅巻き


b0357442_15490836.jpg



10日のお弁当


b0357442_15532974.jpg


生姜焼き、ほうれん草のお浸し、シュウマイ シャウエッセン


b0357442_15535149.jpg



この日は私も1日勤務だったので


自分のも作ったw


美味しく頂きました^^





さて・・・ご無沙汰です^^;


家の方は遅れながらも着々に進んでおり


今月末までには引っ越しが出来そうです~ヽ(*´∀`)ノ


写真も撮ってるんですが

内装が形になるまでは、似たような感じで

まったく面白くなかったので載せませんでした^^;


今はクロスも終わり、見栄え出来たかな?笑


でも日中は大工さんが居るので、

中々一人で写真撮りに入る勇気も・・・(●´艸`)

自分の家なのにね^^;



旦那に撮らせよーー^^











お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




お弁当










只今コメントのお返事をお休みさせて頂いています。
(引っ越しが終わって落ち着くまですいません(*_ _)ペコリ)




コメントをいつもありがとうございます^^

大切に読まさせて頂き感謝の気持ちでいっぱいです!










[PR]
by knpon | 2016-11-13 16:04 | 旦那さんのお弁当 | Comments(2)
Commented by P子 at 2016-11-13 17:06 x
chamamaさん、忙しいのに、お弁当も作っているのですね!
えらーい!ご主人さんがうらやましいくらいです。

忙しくて、案内もせずにごめんなさい。
ブログをもうひとつ立ち上げ、そちらをメインに書いています。
お時間のある時にでも、お立ち寄りください。
リンクも貼らせていただきました。
http://ameblo.jp/p-perontan
Commented by P子 at 2016-11-22 23:04 x
こんばんは^^

そろそろ、お引っ越しの本番ですね。
忙しいと思いますが、新居で段ボールを積んでおいても
気にしないでください。
必要なものから、片づきますよ。

ムリせずに〜ね♪
<< 引っ越し真っ最中^^ だいぶ出来てきました^^ >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> yuko*さん ..
by knpon at 05:58
こんにちは♪ あら..
by yuko* at 15:47
こんばんは! お久..
by yukadiary at 23:22
わーーー! 良かったで..
by P子 at 18:26
こんばんは♪ うわ..
by yuko* at 19:22
> yuko*さん ..
by knpon at 22:56
> yukaちゃん~こん..
by knpon at 22:54
おはようございます(*´..
by yuko* at 08:09
こんばんは! 調子..
by yukadiary at 00:30
おはようございます! ..
by yuko* at 07:04
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
14日のお弁当
at 2017-09-15 14:41
一人でも平気になってきた!笑
at 2017-09-12 21:38
11日のお弁当・・・とお礼
at 2017-09-11 21:13
最近のお弁当
at 2017-09-10 21:28
新刊
at 2017-09-09 18:53
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧