人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

引っ越し真っ最中^^

こんばんわ^^


お久しぶりですが^^;



んと・・・


こんな過程を経て・・


引っ越し真っ最中^^_b0357442_00072984.jpg

引っ越し真っ最中^^_b0357442_00070747.jpg

引っ越し真っ最中^^_b0357442_00064719.jpg

引っ越し真っ最中^^_b0357442_00061987.jpg




引っ越し真っ最中です^^




いろいろアクシデントもあって

本格的に生活を始めるのは28日からですが~笑






でも・・・いろんな事があったここ数年だったから、



今、めっちゃ嬉しくて幸せです^^




(●´艸`)















マイホームランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






住まいとくらし






嬉しい^^







Commented by バジル at 2016-11-28 10:12 x
お引越し、大変だけど楽しいですね。
Commented by yuko* at 2016-12-01 15:40 x
こんにちは。
お久しぶりです!

裕子改めyuko*に変更し、新しくブログをスタートさせました。

メールでは色々と本当にありがとうございます!

色んなことがやっと落ち着き、いいクリスマスを過ごせそうです!
一時はどうなることやらと…

PCがなく、更新も色々不便ですが、
やっぱりまたみんなと話したいなぁーと。

とりあえず今日は挨拶だけですが、宜しくお願いします!
by knpon | 2016-11-26 00:26 | 日記 | Comments(2)

by knpon(chamama)