明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

お久しぶりになってしまいました^^;

こんばんわ^^

気が付けば・・・

あっという間に12月も中半を過ぎてました^^;


ここ数週間、毎日が忙しくて

慌ただしくて。



家を新築して、先月末には完全引っ越しを終え

新居での生活を始めれる予定だったのですが

いろいろ手続きの不都合などあり・・・

完全引っ越しを終え生活を始めれてたのは今月10日でした^^;


10日までは、日中は新居で片付けたりして

夜は古い家に戻るという・・・笑



敷地内に新しく新築した我が家。

今の新居の建立が終わっても、実際にはまだまだ終わってません。


古い家の解体、

物置の一部解体やガレージの工事など・・・。


今は解体作業が隣で進んでおり毎日がうるさい・・(●´艸`)笑


いつになったら落ち着くのか・・・Σ(ノ∀`*)ペチ




こんな毎日なので写真もろくに撮ってないのですが

ご飯日記にお弁当~~

載せていきます^^



ブログ・・・?


やめませんよーーーヽ(*´∀`)ノ




ここでの繋がりは私の元気の元であり

支えでもあるから・・・^^




とか言っても、さぼり名人だけどww




前の家での最後の晩ご飯の写真


b0357442_22180927.jpg



散らし寿司でした^^



美味しく頂きました^^












お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






家は新しくなっても、


食卓に出るものは代り映えしなく、


まして外食多しです^^;




ジムも行かなければ・・・笑






[PR]
by knpon | 2016-12-17 22:36 | 日記 | Comments(2)
Commented by P子 at 2016-12-21 01:10 x
こんばんは!

お引っ越し、お疲れ様っです♪
まだ、片づきませんよね。
ゆっくりやってくださいね。

腰!お気をつけくださいね〜^^
何だか、気が気じゃないですよ。
何度か、痛めていましたよね。

かんぱ〜い。
毎日、帰りが遅いです^^;
Commented by knpon at 2016-12-25 13:10
> P子さん

こんにちわ^^
引っ越し~中々完全には終わりませんね^^;
行事もハプニングもあり・・笑

引っ越しで階段を何十往復もしたんですが
ジムに行ってるおかげで
筋肉痛も腰痛にもなりませんでした^^v
心配して下さってありがとうございます^^
やっぱP子さんは優しいなぁ^^

年末でめっちゃ忙しいのでしょうね!
P子さんこそ体調に気を付けて下さいね!ヽ(*´∀`)ノ
<<  メリークリスマス^^ 引っ越し真っ最中^^ >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
おはようございます! ..
by yuko* at 07:04
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 20:59
こんばんは! 旅行..
by P子 at 23:42
お久しぶりです! ..
by 裕子 at 13:49
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 23:38
カワイイお弁当ですね〜^..
by P子 at 22:42
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 11:06
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 00:34
> わこさん こん..
by knpon at 12:16
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 12:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新刊
at 2017-05-30 20:57
23日以降のお弁当
at 2017-05-29 08:05
GW~東北旅行
at 2017-05-28 10:56
4月24日以降のお弁当
at 2017-05-27 11:23
お久しぶりで(^_^)
at 2017-05-21 22:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧