明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

 メリークリスマス^^

メリークリスマス^^


昨日はイブでしたね。


我が家は大人三人でのクリスマスなので

簡単に~~


b0357442_13123800.jpg



ハンバーグでした。


b0357442_13141787.jpg



↓最初撮ったらハンバーグが逆さという・・・笑


b0357442_13131633.jpg



ケーキはわかさいものショートケーキで


b0357442_13160648.jpg


美味しく頂きました^^




12月の晩ご飯の写真の簡単に撮ってはいるので


近いうち全部どーーーん!かな?(●´艸`)







引っ越し後、家の写真とか撮ろうと思ってるんだけど


現在真横で前の家を解体中で


それが終わらなければ出来ない事
(玄関フードとか・・)

が、あるので全部終わったら撮ろうかな?^^




さて・・・クリスマスが終わったら年末、元旦。


ますます忙しくもなり気忙しくなりますね。


インフルエンザなど体調に気を付けて


頑張っていきましょう~~ヽ(*´∀`)ノ








お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




やっぱエキサイトさん便利だわ~~049.gif





[PR]
by knpon | 2016-12-25 13:25 | 日記 | Comments(2)
Commented by P子 at 2016-12-25 22:47 x
chamamaさん、こんばんは^^

ハンバーグ♪
クリスマスにいいですね〜

ケーキがある!
私、見習わなきゃw

お引っ越しだけでもたいへんなのに。
お仕事、クリスマスのおもてなし。

chamamaさん、すばらしい〜

明日から、28日まで^^お仕事です。
よいお年を〜
(また、来ますけどね)
おやすみなさーい
Commented by knpon at 2016-12-25 23:10
> P子さん

こんばんわ^^
忙しいのにコメントありがとうございます^^

ケーキは妹がわかさいもで買ってきてくれたものです^^
ジムに通ってダイエット中の三人ですが
クリスマスなので美味しく頂きました(〃∇〃)

P子さんは28日までお仕事なんですね。
忙しい年末!頑張って下さい~~^^

おやすみなさい^^
<< 14日のお弁当 お久しぶりになってしまいました^^; >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> yuko*さん ..
by knpon at 22:56
> yukaちゃん~こん..
by knpon at 22:54
おはようございます(*´..
by yuko* at 08:09
こんばんは! 調子..
by yukadiary at 00:30
おはようございます! ..
by yuko* at 07:04
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 20:59
こんばんは! 旅行..
by P子 at 23:42
お久しぶりです! ..
by 裕子 at 13:49
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 23:38
カワイイお弁当ですね〜^..
by P子 at 22:42
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
最近のお弁当
at 2017-08-01 23:03
新刊
at 2017-05-30 20:57
23日以降のお弁当
at 2017-05-29 08:05
GW~東北旅行
at 2017-05-28 10:56
4月24日以降のお弁当
at 2017-05-27 11:23
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧