明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

4日のお弁当

4日のお弁当


今年初めてのお弁当なのに残り物・・・^^;


b0357442_18253185.jpg


のり弁に



うま煮に焼き鮭、シャウエッセン

b0357442_18254946.jpg




ホウレンソウの胡麻和え、卵焼き、かまぼこ

b0357442_18260473.jpg


冷凍してあったものやら・・


新年早々手抜きですいません・・・(*_ _)ペコリ


b0357442_18262131.jpg



ミニトマト、みかん

b0357442_18263516.jpg






インフルエンザになってからこれ以降

お弁当作ってません^^;

今年はお弁当作りもなるべく(笑)頑張りましょ^^





インフルエンザも良くなり、

明日から出勤出来そうです。

しかし、5日間も一歩も家から出ないって

結構過ごせるものなのね。

最初は具合悪いから寝てばっかだけど

熱が下がったら、普通だもんねw笑




ただ・・・・

食材が尽きた・・・_| ̄|○


(●´艸`)










お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^







明日は大量の買い出しもかな?^^;







[PR]
by knpon | 2017-01-12 21:15 | 旦那さんのお弁当 | Comments(8)
Commented by ナオ at 2017-01-13 12:11 x
こんにちは♪

私、ちょっと前にお弁当復活させたのですが、私が作るお弁当は半分が冷食(;一_一)
冷食はお買い物行ったときに、彼氏さんが選んでるので文句は言いませんが…
chamamaさんのは手作り~なお弁当でいいですね☆
私も見習わなきゃ!
Commented by P子 at 2017-01-13 21:08 x
chamamaさん、こんばんは!

体調、いかがですか?
まだ、ムリしちゃだめですよ〜

5日もお買い物しないで、お弁当が作れるなんて
すばらしいと思います^^

明日はお休みかな?
ゆっくりしてくださいね♪
Commented by yukadiary at 2017-01-14 01:15
こんばんは!

よかった><。
調子も戻ってきたのですね!
お仕事柄、どうしても移りやすい環境だと思いますが
つらかったですね~~~。

お仕事もかなり忙しい時期で、
出勤捨ても大変だと思いますが
とりあえず、買出しですね^m^

お弁当。
こんな状況で作るなんて、すばらしい!
愛情ですよ~~~~^^
のり弁、大好きです♪
Commented by わこ at 2017-01-17 14:58 x
インフル 大変でしたねっ
もうお仕事にお出かけでしょうが
免疫力が落ちてる時 予後もお大事になさって下さいね

シャウエッセン 最近はまっています
もちろん日替わりお買い得day限定ですが
あのプッチンが気に入りました
有り難う♪

アタシもここんとこの冷え込みでこたつ守りの日々
週末ドライバー(夫)頼みです(^_^;)
Commented by knpon at 2017-01-22 19:09
> ナオさん

こんばんわ^^
お弁当作り大変ですよね~!
お互い頑張りましょう^^
Commented by knpon at 2017-01-22 19:10
> P子さん

こんばんわ^^
インフルエンザは良くなっても
中々本調子には戻りませんでした^^;

若くないです・・・_| ̄|○笑
Commented by knpon at 2017-01-22 19:11
> yukaちゃん^^

こんばんわ^^
YUKAちゃん、大丈夫?
今日お仕事大丈夫だった?
早く寝て、安静にね!!
無理しないように・・・。
Commented by knpon at 2017-01-22 19:13
> わこさん

こんばんわ^^
インフルエンザは良くなっても
中々元には戻りませでした^^;
わこさんも気を付けて下さいねー!

シャウエッセン我が家も大好きです^^
<< お弁当と最近の晩ご飯♪ お正月の晩ご飯♪ >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> P子さん こん..
by knpon at 22:56
きゃーーーーーーw ..
by P子 at 18:23
こんばんはーー^^ ..
by P子 at 22:51
> P子さん こん..
by knpon at 15:01
こんばんはーー^^ ..
by P子 at 00:33
> yuko*さん ..
by knpon at 14:50
> あめこさん こ..
by knpon at 14:49
こんにちは。 お、..
by yuko* at 17:31
こんにちわー! お久し..
by あめこ at 12:07
こんばんは(*´▽`*)..
by yuko* at 21:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
1ヶ月点検
at 2017-12-18 13:39
11日のお弁当
at 2017-12-16 12:36
クリスマス
at 2017-12-10 22:20
7日のお弁当
at 2017-12-08 19:54
11月に作ったお弁当
at 2017-12-03 14:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧