明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

お弁当と最近の晩ご飯♪

5日のお弁当

b0357442_11140987.jpg


肉団子、焼鮭、ホウレンソウの胡麻和え


b0357442_11143549.jpg


ポテトサラダ、切り干し大根の煮物


b0357442_11145411.jpg



4日の晩ご飯

b0357442_11151263.jpg




5日の晩ご飯


b0357442_11154253.jpg


b0357442_11155720.jpg


その後インフルエンザになり画像全く無しで^^;




14日の晩ご飯

今の家で初めてストーブの上でなく煮たおでん


b0357442_11190169.jpg


我が家新居もガス仕様です^^



16日晩ご飯♪

又トンカツ・・・笑

b0357442_11213912.jpg




17日のお弁当

b0357442_11225654.jpg


エビフライ、肉団子


b0357442_11231559.jpg



卵焼き、ホウレンソウの胡麻和え、ウインナー


b0357442_11233692.jpg






インフルエンザ後、熱は下がっても

体のだるさや、鼻づまりが中々良くならず、

体調が戻りませんでした。

まー・・・若くないなあ・・と実感です^^;


でも、去年からの疲れ?

新居の建築~引っ越し、旧家の解体~

んで年末やら雅の帰省・・・などー

体が疲れてたんだと思います^^;


今はやっとジムにも行けるようになり^^v


さぼらず更新せねばーーヽ(*´∀`)ノ



長くなったので続きは後で・・・笑





















お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






今日は大荒れのお天気です。。。




お弁当





[PR]
by knpon | 2017-01-22 11:35 | 晩ご飯とお弁当 | Comments(5)
Commented at 2017-01-23 00:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ナオ at 2017-01-24 15:12 x
こんにちは!
相変わらず立派なお弁当☆
よく考えたら私の作るお弁当、chamamaさんのより
断然おかず少なくていいはずなのに
まだまだ冷食入りです(-_-)
お弁当の写真は恥ずかしくてブログに載せられません(-_-;)

ところで、体調はいかがですか?
疲れがたまると体調崩しがちですよね。
まだまだ寒い日が続きますから、お大事になさってくださいね♪
Commented by P子 at 2017-01-26 18:05 x
chamamaさん、こんばんは^^

体調どうですか?

あまり無理をしないで下さいね。
寒いですね。

まだ、仕事ですw
帰りたい‥無理だけど^^;
Commented by knpon at 2017-01-26 21:12
> ナオさん

こんばんわ^^
冷食だって上手に使ったら
立派なお弁当です^^
ましてナオさんの愛情たっぷりお弁当~(〃∇〃)
今度載せて下さいね^^

体調~ほぼ元に戻ってきました^^
心配してくれてありがとう~~^^
ナオさんも気を付けてね^^
Commented by knpon at 2017-01-26 21:14
> P子さん

こんばんわ^^
体調ほぼ戻ってきました^^
心配して下さってありがとうございます\
P子さん忙しいのですね。。。
早く帰れますように・・・。
早くカンパイできますように。。。^^
<< 19日のお弁当とお鍋 4日のお弁当 >>



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
こんばんは! 旅行..
by P子 at 23:42
お久しぶりです! ..
by 裕子 at 13:49
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 23:38
カワイイお弁当ですね〜^..
by P子 at 22:42
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 11:06
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 00:34
> わこさん こん..
by knpon at 12:16
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 12:14
術後検診で(*^_^*)..
by わこ at 12:24
こんばんは^^ 定..
by yukadiary at 00:39
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
お久しぶりで(^_^)
at 2017-05-21 22:40
明日から仕事~。
at 2017-05-07 22:27
磐梯山からの~鶴ヶ城
at 2017-05-05 20:32
奥入瀬渓流
at 2017-05-04 22:02
渋滞で予定大幅変更〰笑
at 2017-05-03 20:52
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧