人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

リビングをちょっとだけ^^

と~~~~っても

お久しぶりになってしまったです^^;

しっかりさぼってましたw笑

お弁当の写真も溜まる一方で・・・。
(そんな作ってなけどw)



んで・・・昨年12月中旬に家が建って引っ越しし、

その後リビングとか、カッコよく?飾るというか

インテリアなど素敵にして

それからブログにアップしようと思ってたんだけど

結局何もしていなく・・・

てか、そういうの苦手で、これからも絶対何もしないでしょう・・・・


でも最近お花を頂いてそれをちょっと飾ったので

今の新築でのリビングちょっとだけ

載せようと思います。

たいした家じゃありませんが・・・

誰も興味なんてないと思うけど^^;

(●´艸`)



リビングをちょっとだけ^^_b0357442_19550393.jpg

20畳くらいで、テレビとソファーのみw笑




ちなみにお花が乗ってるのは、

ソファーのサイドテーブル^^;
(花台ないんだもん^^;)


キッチン、ダイニング


リビングをちょっとだけ^^_b0357442_19552172.jpg


分相応の家で高い家じゃないけれど

とーーっても気に入っています^^

家の間取りも図面とか全部旦那と設計士さん任せで

私は何も口出ししてないんだけれど

それが良かったのかも^^




家に帰るのが嬉しい毎日^^



ちょっとだけご紹介でした~ヽ(*´∀`)ノ




リビングをちょっとだけ^^_b0357442_19571333.jpg






お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





明日から4月。

ブログ再開しようと思います^^


(ホントだろうな・・私・・・)




Commented by yukadiary at 2017-04-01 22:03
こんばんは^^

おお~~~真っ白なキッチン。
家に帰るのが楽しいっていいことですよね~~^^
あこがれちゃう^m^

>お祝いコメントもありがとうございました^^
今日で丸5年がたちました。
これからもいろいろ楽しみたいと思います♪
Commented by knpon at 2017-04-01 22:41
> yukaちゃん^^

こんばんわ^^
いろんな辛い事があって(あれね^^;)やっと家を建てて・・・の
今なので、暖かいし帰るたび幸せだな~って思います^^

私なんてブログ7年以上やってるけど
YUKAちゃんの日々の更新は尊敬です^^
これからも可愛いお弁当で私を癒してね~~ヽ(*´∀`)ノ
by knpon | 2017-03-31 20:17 | 家の事 | Comments(2)

by knpon(chamama)