人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

4月3日のお弁当

良いお天気の日曜日です^^



3日のお弁当

4月3日のお弁当_b0357442_12242947.jpg



焼肉弁当

4月3日のお弁当_b0357442_12244759.jpg



切り干し大根の煮物、ホウレンソウの胡麻和え ゆで卵

4月3日のお弁当_b0357442_12250305.jpg




ごぼうのサラダ

4月3日のお弁当_b0357442_12251751.jpg




こっちで撮ったら朝陽が・・


4月3日のお弁当_b0357442_12240379.jpg



5時半過ぎに起きても、

明るくていいねーーー(*´・д)(д・`*)ネー



切り干し大根とかつゆ気があるものの

入れ物に悩みます。

↑シリコンのケースだけど見た目がね^^;


ま、食べてるおっさんは何も気にしていませんが^^;笑



さてー明日のお弁当の下ごしらえでもしましょうか^^







お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^







新築して以来、玄関などお花は欠かしてしません^^


4月3日のお弁当_b0357442_21211970.jpg




Commented by yukadiary at 2017-04-10 00:34
こんばんは^^

お花のある生活、素敵ですね~~~^^
これから花屋さんに寄るのもますます楽しくなる季節ですし^^

ごぼうサラダ、おいしそう~~~^^
ゴマたっぷりかな^^
汁気は悩みますよね~~
傷みが早くなるので私も別容器に入れるようにしてます。
シリコン容器はエコですね!^^
Commented by knpon at 2017-04-16 11:06
> yukaちゃん^^

こんにちわ♪
お花欠かさないようにしています^^
もうお花屋さんを覗くのがくせになって
まだ買わなくても大丈夫なのに
選んだりしています^^笑

シリコン容器便利だけど
中々合うサイズがなくて・・・難しいです^^
by knpon | 2017-04-09 15:35 | 旦那さんのお弁当 | Comments(2)

by knpon(chamama)