人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

20日以降のお弁当

おはようございます。


今日から5月~GW真っ最中ですね!

私も9連休の真っ最中です^^




20日のお弁当

20日以降のお弁当_b0357442_07583295.jpg



前の残ってた牛丼風焼肉

20日以降のお弁当_b0357442_07585455.jpg



茹で卵、シュウマイ、きんぴら

20日以降のお弁当_b0357442_07591211.jpg


すべて作り置き^^;

毎回同じようなお弁当だな・・・。



24日のお弁当

20日以降のお弁当_b0357442_07594728.jpg



ブルコギ

20日以降のお弁当_b0357442_08000722.jpg



ポテトサラダ

20日以降のお弁当_b0357442_08002928.jpg



いつものお華ハムも^^

20日以降のお弁当_b0357442_08004340.jpg






27日のお弁当

20日以降のお弁当_b0357442_08064372.jpg



マスのフライ

20日以降のお弁当_b0357442_08065909.jpg



ちくわきゅうり巻き、きんぴら、イカサラダ

20日以降のお弁当_b0357442_08071742.jpg



ご飯には、紫蘇の実と、明太子のっけ^^

20日以降のお弁当_b0357442_08073267.jpg





うちの旦那さんメタボ検査にひっかかって(笑

2か月くらい前からダイエットを始めています。

なのでお弁当も量を少なくして、と言われています。

ご飯の量を少なめにして、副菜が少なくて

丁度いいらしいです。

胃が小さくなってるのかもしれません。

ま・・・お酒も減らして、

確かにここ2か月弱で3キロ痩せてますかね。

結果は出ているようです・・・。




明日から我が家は東北旅行へ出掛けます。

旅行中って結構食べ過ぎちゃうのよね^^;

旦那の体重~元に戻らないといいけど~(●´艸`)



2日~6日に帰宅です^^






お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






仙台から岩手、青森~


桜~散らないでてねーーー^^







Commented by yukadiary at 2017-05-01 23:38
こんばんは^^

おお~~♪
3キロはすごいですね^^
で、東北旅行♪楽しみではないですか~~~^^
食事は旅の楽しみですものね^m^
戻らないことも祈ってます!^^

気をつけて行ってらっしゃ~~~い^^
by knpon | 2017-05-01 08:17 | 旦那さんのお弁当 | Comments(1)

by knpon(chamama)