人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

最近のお弁当

最近のお弁当


8月24日


最近のお弁当_b0357442_12121140.jpg


最近のお弁当_b0357442_12123378.jpg



28日


最近のお弁当_b0357442_12125614.jpg


最近のお弁当_b0357442_12131647.jpg



31日


最近のお弁当_b0357442_12134076.jpg


最近のお弁当_b0357442_12140095.jpg


9月4日


最近のお弁当_b0357442_12150497.jpg


最近のお弁当_b0357442_12152277.jpg


7日


最近のお弁当_b0357442_12154988.jpg


最近のお弁当_b0357442_12161142.jpg



お弁当は週に2回だけだけど


最近めんどくさ・・・・(●´艸`)

そのせいか手抜きになりつつあるw笑


がんばろっと^^




お弁当ランキング



↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^


訪問頂きありがとうございます^^









んで・・・裁判についての詳細ですが・・・


元々このブログはお弁当の記録ではなく、

どん底の精神状態から、裁判での過程を記録しようと思い

始めたものでした。

だけど、いつのまにかお弁当のブログになってるけどw笑

でもそれで良かったのかな?

暗い~~~ブログになるとこだったもんね^^;



詳細を公開しようか本当は迷いました。

最初に一時公開してたのですでに知ってる方もいますが、

やっぱ読んでて気分良いものではないからね・・・。


しかし、我が家に起こった理不尽な事実。


信じられない内容かもしれませんが、


すべて事実であり、書いてない他にも


いろんな辛い事もありました。


気になる方お読み下さい。

そして読んだ後、忘れて下さいね~~笑


リンクを張ろうと思ったのですが、

めんどくさいので(爆笑)知りたい方は

数日公開にしますので、最初のページからお読み下さい。


(*_ _)ペコリ





by knpon






by knpon | 2017-09-10 21:28 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

by knpon(chamama)