人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

10月 3日4日のお弁当







3日のお弁当


10月 3日4日のお弁当_b0357442_21002394.jpg



里芋煮、ピーマンのおかか和え

10月 3日4日のお弁当_b0357442_21004560.jpg



シャウエッセン、ピーマンの肉詰め

10月 3日4日のお弁当_b0357442_21010476.jpg



ピーマンづくし・・・笑




4日のお弁当


10月 3日4日のお弁当_b0357442_21013583.jpg



生姜焼き、卵焼き

10月 3日4日のお弁当_b0357442_21015685.jpg



ごぼうサラダ、ハムの・・・何巻いたんだっけ^^;

10月 3日4日のお弁当_b0357442_21021306.jpg






旦那の職場では、カフェみたいのもあるので


お蕎麦やらラーメンとかカレーとか、


いろいろあるんですが、


それでも毎度同じようなおかずでも

お弁当が良いらしい・・・(●´艸`)


嬉しいやら、めんどくさいやら・・・・笑







お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^







ここは台風それたけど、


全国では被害も出ているようで・・・


心から御見舞いの気持ちでいっぱいです・・・。





by knpon | 2017-10-23 21:13 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

by knpon(chamama)