人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

21日~のお弁当とお知らせ^^


21日のお弁当


21日~のお弁当とお知らせ^^_b0357442_15165243.jpg

焼鮭に、シュウマイ、ほうれん草のお浸し


21日~のお弁当とお知らせ^^_b0357442_15170832.jpg

シャウエッセン、おからなど~


21日~のお弁当とお知らせ^^_b0357442_15172354.jpg



26日のお弁当

21日~のお弁当とお知らせ^^_b0357442_15180793.jpg

鮭のふふりかけのっけに、

ハンバーグ、白菜のお浸し、ピーマン炒めなど


21日~のお弁当とお知らせ^^_b0357442_15182384.jpg



28日のお弁当


21日~のお弁当とお知らせ^^_b0357442_15184482.jpg

秋刀魚の煮付けに肉団子、


カイワレ大根のハム巻き、ウインナーなど


21日~のお弁当とお知らせ^^_b0357442_15185937.jpg


今年のお弁当は今日で終わり^^


来年も手抜きながらも


頑張って作っていこうと思います^^








お弁当ランキング


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^


訪問頂きありがとうございます^^






お知らせです~~ヽ(*´∀`)ノ

私が大好きなP子さん~http://ameblo.jp/p-perontan/


この度料理家さんとしてデビューされましたあ^^


サイトは↓です^^





P子さんは、フルタイムで働いている時も、


ほぼ毎日ちゃんとお料理をなさって、その日のうちに必ず


ブログもアップして、もうね~~


私からすると尊敬に値する女性です^^


だからそんなP子さんだから、絶対お料理関係のお仕事を


お仕事っていうか~好きな事?として始めると思ってました!


だからこの連絡を知った時めっちゃ嬉しかったっていうか、


私じゃないんだけど、やった!!って思いました^^(●´艸`)
(涙出ちゃったもんね・・・歳だわ・・・笑)



何にでも一生けん命で頑張るP子さんです~~ヽ(*´∀`)ノ




是非皆さんもご覧になって下さいね^^











Commented by P子 at 2017-12-30 00:02 x
こんばんはーー

まあああああああ!
大々的な告知ありがとうです^^

こちらこそ、涙が出るほど嬉しいです。
なんていうのかな、ブログを始めた頃、いろいろ教えてもらって…。
ブログを読んだこともないのに、会社命令で始めたブログ。笑

ありがとうございます。ここまで育ちました!

これからも、どうぞよろしくお願いします!感謝。
Commented by yukadiary at 2017-12-30 23:28
こんばんは^^

お元気ですか?^^
私もP子さんのこれから
凄く嬉しかったです♪
この先楽しみが増えましたね!^^
私の更新は続きますが、ひとまずご挨拶を♪

今年1年、ありがとうございました。
なかなかコメントはできませんでしたが
来年も仲良くしてくださいませ^^
では、よいお年をお迎えください♪

YUKA☆
by knpon | 2017-12-28 15:54 | Comments(2)

by knpon(chamama)