人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

11日のお弁当



11日のお弁当



11日のお弁当_b0357442_14423262.jpg



影になってるけどハンバーグ(●´艸`)


11日のお弁当_b0357442_14424687.jpg



前の晩がハンバーグでした(笑)


ごぼうサラダ、しゅうまい、ゆで卵


11日のお弁当_b0357442_14425850.jpg






晩ごはんブログランキング


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




相変わらず野菜が高いですね~~・・・。


ほうれん草。小松菜、水菜など


すべて298円越え・・・。


簡単に出来るはずのお鍋も高級料理に^^;


でも、お鍋好きなんですよね~・・。

温まるし、ヘルシーだし(*´・д)(д・`*)ネー
(旦那はあまり好きでないので喜んでるかもだけどw)


旦那の居ない時に一人鍋かな?


だけど一人鍋にめっちゃ高い白菜・・・


買えるかな?笑




by knpon | 2018-01-17 14:56 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

by knpon(chamama)