明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

カテゴリ:未分類( 10 )

スマホから

スマホになってからも、全くスマホを開く事はなくふつーにメールと通話のみだったけど、ブログは書けないものかと今やってみてる中(笑) とりあえず文字のみでスマホから更新〰笑ちゃんと出来たら写真もやってみて、それで出来たら更新も増えるかな?
[PR]
by knpon | 2017-03-25 21:33 | Comments(0)

やっと?

ひとりごと~~(●´艸`)



今更ながら・・・


とりあえず・・・・


b0357442_22201594.jpg



デビュー(笑)

b0357442_22203365.jpg




でもきっと、通話とメール以外開かない^^;




あ、スマホでブログ更新できるようになったら

もっと更新できるのかな?






[PR]
by knpon | 2017-02-13 22:25 | Comments(2)

デビューか?笑

こんばんわ^^


更新しようと思ってたら

写真が入ってるPCを旦那が仕事で使用中・・・。


なので写真無しでひとり言・・・笑



旦那がジムでランニング中にスマホを落としてしまい

画面がバキッ!

で、ドコモへ行って新しいスマホにしたんだけど、

ついでに、私のガラ携をスマホにした時のプラントか聞いてきてね、

なんとスマホに変えた方が

月々の支払いも安くなるらしい・・・。

そんな事があるのかしら?

ま、確かに機種(スマホ)にはお金がかかるけど

ポイントも貯まってるので、そんなにかからない。


ん~~~~・・・。


どうしましょ?


ただ正直、めんどくさいのが事実!笑

ドコモいつも混んでるしねーー・・・。



悩み中・・・笑





さてー今週も頑張っていきましょう~~ヽ(*´∀`)ノ


















お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





スマホ、デビューかな?^^笑







[PR]
by knpon | 2017-02-12 21:12 | Comments(0)

31日のお弁当

1月31日のお弁当


b0357442_13163913.jpg



どーん!と豚丼

b0357442_13165540.jpg



いんげんの胡麻和え、卵焼き、シャウエッセン

b0357442_13171188.jpg




茹でアスパラと、水菜のハム巻き、かきたま汁

b0357442_13172595.jpg






ついでに28日日の晩ご飯♪


御稲荷さん

b0357442_13160871.jpg


2月3日の晩ご飯♪

もつ鍋

b0357442_13174958.jpg





何度か書いては途中にしてたんだけど

エキサイトさんは、ちゃんと下書き保存を押さないと

保存されないのね。。。

FCさんは保存を押さなくても、

勝手に自動保存されてたから、

そのつもりになってた・・・_| ̄|○


あぁ・・ひとつ学んだわ・・・笑




連休ですね^^



皆様も良い休日を~~^^



明日も更新するぞーーーおおー^^v
(ホントだろうな^^(●´艸`))











お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




今日は暖かいねーー^^






[PR]
by knpon | 2017-02-11 16:27 | Comments(0)

車庫解体しました。

先日↓記事で、

測量が出来ないため、早めに車庫を解体しなくてはならなくなり、

業者さんに頼むと25万円くらいと言われ、

エエーーそんなに高いの?!

って事で旦那が一人で解体することにしました。
(私がやってと言ったわけではありません!)

大工さんが手伝いに来てくれるんだったんだけど、

それを待たないで旦那一人でほぼやっちゃいました^^;



解体前はこれね


b0357442_21073228.jpg




ほぼ解体後、どん!


b0357442_20052533.jpg


この後骨組みも全部はずし、土中に埋まってるやつだけ残して

ほぼ終わりました^^;


まー車庫と言っても、

ホームセンターで買ったものなので、高価なものじゃないけど

旦那一人でやったのはすごいと思った^^;


ただ二日間かかって、その間雲丹も買いに遠出もしてるので

今週になり今日になっても

疲れが取れないらしい^^;



やっぱ若い時の様にはいかないね^^;











↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




住まいとくらし







[PR]
by knpon | 2016-07-05 20:22 | Comments(2)

20日のお弁当 かぼちゃのサラダとか。

20日のお弁当


b0357442_20302087.jpg



チキチキボーンの唐揚げ


b0357442_20303111.jpg



ほうれん草の胡麻和え、カニカマ入り卵焼き


b0357442_20304580.jpg




旦那が嫌いなかぼちゃを続けて入れると嫌がるので

サラダに


b0357442_20305773.jpg


枝豆のっけ~(●´艸`)


野菜サラダ


b0357442_20311501.jpg



のり弁と、野菜多めのお弁当^^


b0357442_20310582.jpg






最近新しいお弁当箱を探しているんだけど、

女性用とか量が少なめのお弁当なら、いろんな形、色があるけれど

大人の男の人用で量が多めで、

可愛いとか、オシャレなのって中々ないわ・・・・。



ま、旦那が嫌がるかもしれないけど^^;



でも、同じ様なお弁当箱・・・詰めてて・・・飽きるのよね・・・笑












お弁当ランキングへ


よければぽちんとお願いします・・・(*_ _)ペコリ



お弁当






[PR]
by knpon | 2016-05-31 20:44 | Comments(0)

8日の弁当

8日のお弁当

b0357442_19211526.jpg


アスパラのベーコン巻、もやしとカニカマの中華風サラダ

b0357442_19212844.jpg


ベビーホタテの生姜煮に、茹で卵

b0357442_19214200.jpg


野菜サラダ

b0357442_19215378.jpg


前夜のうちのアスパラを軽くチンして冷まし、ベーコンで巻いて置き

朝に焼いています。

中華風サラダ、茹で卵も前夜で

帆立煮は作り置き。


とりあえず毎回完食で~(●´艸`)


b0357442_19211526.jpg






お弁当




さてー明日の準備^^






[PR]
by knpon | 2016-04-10 19:28 | Comments(2)

25日のお弁当

25日のお弁当

b0357442_18313599.jpg
本当は三色丼で、半分は炒り卵を乗せるはずだったんだけど

めんどくさくなって全部鮭にしてしまったw笑

b0357442_18314646.jpg
鮭に紫蘇のみの漬物、甘酢人参(YUKAちゃんありがとー^^)

おかずはミニハンバーグ、うずらのフライ、ひじき煮

b0357442_18315506.jpg
ちょっと可愛くしたらやっぱり旦那・・・

恥ずかしかったらしい^^;

(*>艸・)

b0357442_18312548.jpg
野菜サラダは必ず^^


サラダとか用意できるものは前日に作って冷蔵庫に入れておくんだけど

先日良く見ないで冷蔵庫から出して持たせたら

帰って来た主人・・・

「ネギのみじんぎり、どうやって食べるんだったの?」




間違ってサラダでなく、ネギを入れたタッパを持たせたらしいです。。。




ミ(ノ_ _)ノ






お弁当




[PR]
by knpon | 2016-03-26 22:20 | Comments(4)

あらためて・・・


我が家に起った記録は

あまり人の目に触れても気持ちのいいものではないので、

非公開にしました。


あらためて、日常の記録や戯言~笑

楽しいブログに・・・と思っています^^




[PR]
by knpon | 2016-03-22 13:41 | Comments(0)

明日も幸せ・・・

これは我が家に起った本当の記録です。


読んでくださる方は

最初のページからお読み下さい。




[PR]
by knpon | 2016-03-20 22:04 | Comments(0)



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
最新のコメント
お久しぶりです。こんばん..
by ナオ at 19:04
こんばんは^^ ス..
by yukadiary at 23:28
スマホデビュー おめでと..
by わこ at 11:25
chamamaさん、スマ..
by P子 at 13:10
chamamaさん、こん..
by P子 at 21:42
こんばんは^^ 毎..
by yukadiary at 00:49
こんばんは^^ 新..
by yukadiary at 23:06
> P子さん こん..
by knpon at 21:14
> ナオさん こん..
by knpon at 21:12
chamamaさん、こん..
by P子 at 18:05
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
人気ジャンル
ブログパーツ
最新の記事
スマホから
at 2017-03-25 21:33
GWは・・・ヽ(*´∀`)ノ
at 2017-03-19 22:04
線維筋痛症
at 2017-03-16 22:57
ひとりごと
at 2017-03-10 21:49
最近のお弁当
at 2017-02-19 20:19
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧