明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

カテゴリ:旦那さんのお弁当( 61 )

11日のお弁当









11のお弁当


b0357442_12253556.jpg



朝暗いので光の加減が・・・

どうしたらいいんだろ?

ま、たいした写真でもないけど^^;


鶏のにんにく風味焼き

b0357442_12255406.jpg



おからに卵焼き、ほうれん草のお浸しなど


b0357442_12261064.jpg



しゅうまいも隙間埋めに・・・(●´艸`)

b0357442_12303769.jpg








お弁当ランキング


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^


ひとりごとです~笑


とっても嬉しい事がありました^^


P子さん~~^^

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ




詳細書いていいのかな?笑



知った時めっちゃなんか嬉しくて涙出た^^


なんでだろうね~・・・。

自分の事の様に思えたのかな?
(勝手にすいません^^、)



きっと大好きなんだわ・・・へへ^^






[PR]
by knpon | 2017-12-16 12:36 | 旦那さんのお弁当 | Comments(2)

7日のお弁当


4日のお弁当

・・・って作って写真も撮ったのに

写真消しちゃったw笑


がんも煮とか~
(↓証拠でこれだけ撮ったw)

b0357442_15025062.jpg




7日のお弁当


b0357442_15031422.jpg



ステーキ弁当で、焼き鯖、ほうれん草

しゅうまいなど

b0357442_15033272.jpg



ステーキにはプチっとたれ?で食べてもらいました。

b0357442_15034554.jpg




最近お弁当の量が足りない時があるらしい。


でもこれ以上食べたら、


又メタボに戻ると思うんですけど・・・w


なので増やしません!


だけど職場でおやつとか食べてるかも・・・(*´д`)(´д`*)ネー








お弁当ランキング


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






[PR]
by knpon | 2017-12-08 19:54 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

11月に作ったお弁当


気が付けば・・・

11月のお弁当を全くアップせず

12月に^^;





11月6日のお弁当
b0357442_14010241.jpg


暗い(*´・д)(д・`*)ネー


ハンバーグにゆで卵、ホウレンソウの胡麻和え

シャウエッセンなど

b0357442_14012535.jpg



9日のお弁当


b0357442_14015784.jpg

カルビ焼き、ほうれん草のお浸し、

カニカマ入り卵焼き、ゴボウ煮など


b0357442_14021463.jpg



13日のお弁当


b0357442_14024134.jpg

ピーマンの肉詰め、ウインナー

おから、ちくわ巻きなど


b0357442_14025553.jpg


16日のお弁当


b0357442_14035134.jpg

メインは焼鮭。

ハムのフライ、ちくわの紫蘇巻き、しゅうまいなど。


b0357442_14041096.jpg



20日のお弁当


b0357442_14044693.jpg

ハンバーグに卵焼き

ちくわ巻き(ちくわばっか^^;)ハムの野菜巻き


b0357442_14050047.jpg



22日のお弁当


b0357442_14052792.jpg
生姜焼き、肉団子、

ゆで卵、ほうれん草のお浸しなど

b0357442_14054255.jpg



27日のお弁当


b0357442_14211367.jpg

焼鮭、ごぼうサラダ

しゅうまい、ゆで卵など

b0357442_14213119.jpg




30日のお弁当


b0357442_14232180.jpg

とんかつ、ポテトサラダ

切り干し大根の煮物、かまぼこの梅巻きなど

b0357442_14234180.jpg

ごはんにちりめんなんとか・・・?笑


b0357442_14235448.jpg

私、ちりめんの見た目がダメで、

あまり我が家では登場しません^^;

だけどご飯には合うようです^^






お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





12月ですね~・・・

1年ってあっという間ですね!

家を新築して引っ越したのが去年の12月。

あれからもう1年が経ったなんて

信じられない感じです^^;

今年はちと病院通いが始まったりいろいろでしたけど

まー無事に年末を迎えられそうで~^^


これから年末にかけて、忙しく慌ただしい毎日になりますね。

皆様もインフルエンザなど体調にも気を付けて

過ごされますよう~~^^




とりあえず私は、

ブログ、さぼらず更新だなw笑





[PR]
by knpon | 2017-12-03 14:37 | 旦那さんのお弁当 | Comments(2)

10月 23日~30日のお弁当















気が付けばもう12月・・。

10月分のお弁当のアップも残ってた^^;


10月23日のお弁当


b0357442_14330027.jpg



焼き鮭にちくわのチーズ巻きやらおから。

b0357442_14332852.jpg



b0357442_14334454.jpg




26日のお弁当

b0357442_14341115.jpg



カルビ焼き、卵焼き、切り干し大根の煮物など


b0357442_14342820.jpg





30日のお弁当


(●´艸`)

b0357442_14350996.jpg



これは~丼用のお弁当箱です。

私のなんだけど旦那に使ったのは初めて

ビビンバ丼

b0357442_14353138.jpg



b0357442_14354685.jpg



さつまいも煮、シャウエッセン

b0357442_14355902.jpg



職場で食べるのに出す時、

恥ずかしかったらしいです・・・笑









お弁当ランキング


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^


訪問頂きありがとうございます^^




次は一気に11月分だわ・・・^^;






[PR]
by knpon | 2017-12-02 14:45 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

10月 10日~20日のお弁当









10日のお弁当


b0357442_15182444.jpg



豚肉の味噌漬け焼き

アスパラベーコン巻き

b0357442_15184327.jpg



ゆで卵、ウインナーやほうれん草のお浸しなど

b0357442_15190127.jpg





16日のお弁当


b0357442_15192542.jpg


鶏肉の焼いたやつ・・?だったかな?^^;笑


ホウレンソウの胡麻和え、煮しめ

昆布巻きなど

b0357442_15194802.jpg





20日のお弁当


b0357442_15201876.jpg



豚肉の味噌漬け焼き(残ってたw笑)

肉団子、かぼちゃ煮、ちくわの梅巻きなど~

b0357442_15203702.jpg



昆布巻きも残ってたのね・・・。


b0357442_15205891.jpg








お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^








一ヶ月くらい前から、胃の調子が悪かったの。

で、その頃に通院してる病院で言ったら

胃の薬も処方してもらったんだけど

一ヶ月飲んでも中々良くならない^^;

それで今週又病院に行ったところ、

先生・・・胃カメラしましょうね~とw

なんかそんな予感がしてたの^^;

だからいちお朝から何も食べずに行ってたの!

で、先生に「今日はだめですか?」と聞いてみたら、
(ちなみに朝から何も摂取せず診察も午後から行った)

なんとその日にというか、その後すぐやってくれたの!

結果はびらん性胃炎だったんだけど

まーこの先生~めちゃ上手~~ヽ(*´∀`)ノ

胃カメラ=辛いものだったけど、
(過去10回以上は飲んでます)

全然辛いってほどじゃなく、短時間で

あれなら、又飲んでも苦じゃないわ!!まじ^^v

ただ・・・

急なカメラ検査が入った事で、看護師さんがめんどくさそうだったw笑


いちお、忙しいのにすいません・・と言ったけど

無視だった^^;



私も気を付けよ・・・( -ノェ-)コッソリ









[PR]
by knpon | 2017-11-04 15:44 | 旦那さんのお弁当 | Comments(1)

10月 3日4日のお弁当







3日のお弁当


b0357442_21002394.jpg



里芋煮、ピーマンのおかか和え

b0357442_21004560.jpg



シャウエッセン、ピーマンの肉詰め

b0357442_21010476.jpg



ピーマンづくし・・・笑




4日のお弁当


b0357442_21013583.jpg



生姜焼き、卵焼き

b0357442_21015685.jpg



ごぼうサラダ、ハムの・・・何巻いたんだっけ^^;

b0357442_21021306.jpg






旦那の職場では、カフェみたいのもあるので


お蕎麦やらラーメンとかカレーとか、


いろいろあるんですが、


それでも毎度同じようなおかずでも

お弁当が良いらしい・・・(●´艸`)


嬉しいやら、めんどくさいやら・・・・笑







お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^







ここは台風それたけど、


全国では被害も出ているようで・・・


心から御見舞いの気持ちでいっぱいです・・・。





[PR]
by knpon | 2017-10-23 21:13 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

9月19日~28日のお弁当

まだ9月で・・・^^;

19日のお弁当


b0357442_14151446.jpg


ステーキ弁当

b0357442_14160022.jpg


ホウレンソウに切り干し大根など・・・




21日のお弁当


b0357442_14163510.jpg


生姜焼きのお弁当

白菜のお浸し、シュウマイなど・・・


b0357442_14165899.jpg


・・・ボケてるな・・


b0357442_14171532.jpg




26日のお弁当

b0357442_14174005.jpg


焼き鮭のお弁当(見えてないな^^;)


ピーマンのおかか和え、ゆで卵など・・・


b0357442_14175873.jpg




28日のお弁当


b0357442_14182454.jpg


とんかつのお弁当

タケノコ煮、ホウレンソウの胡麻和えなど。




お弁当は週に2回なので、日付が飛んでいます^^



やっと9月分アップできた^^


続けて10月分も更新出来るかな?



頑張れ私ーーー笑(●´艸`)






おまけ



9月は結婚記念日の月でした^^


P子さんと一緒にお祝い^^


b0357442_14130994.jpg



↑用意したのに飲み忘れたワイン・・・Σ(ノ∀`*)ペチ













お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






[PR]
by knpon | 2017-10-22 14:30 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

14日のお弁当










14日のお弁当


b0357442_14325040.jpg



うちの旦那さん、職場でのメタボ検査?にひっかり(笑)

ずっとジムには通っているけれど

お弁当も少なめにして欲しいという事で

小さめのお弁当箱で^^

b0357442_14330669.jpg



ピーマンと玉ねぎのソース炒め

b0357442_14334631.jpg




ちくわきゅうり、ゆで卵、肉団子、ミニトマト

シャウエッセン

b0357442_14332654.jpg




ご飯も少なめだけど、おかずも小さくて

入れにくい^^;


b0357442_14340412.jpg




本人、努力はしてるのに・・・(*´д`)(´д`*)ネー







お弁当ランキング


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




明日16日は結婚記念日^^


P子さんも~~ヽ(*´∀`)ノ


おめでとうございます^^



出掛けます^^v






[PR]
by knpon | 2017-09-15 14:41 | 旦那さんのお弁当 | Comments(3)

11日のお弁当・・・とお礼

11日のお弁当



たまに遅れず今日のお弁当・・・笑



b0357442_19275608.jpg



焼肉、お華ハム、卵焼きほうれん草のお浸し


b0357442_19281772.jpg




ちくわの梅巻き、ブロッコリー、ミニトマト


b0357442_19291354.jpg


ちくわ~パンダさんが刺さってます(●´艸`)



b0357442_19294766.jpg



手抜き満載・・・・^^;







お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^







↓裁判の記事について、読んで下さった方、

ありがとうございました。


いろいろありましたけど、

今は旦那さんはある病院で事務長として勤めていて、

毎日が充実して過ごしています。


これからもまだ・・・もしかしたら、

いろんな辛い事や悲しい事があるかもしれません。

でも、この数年の出来事に比べたら・・・

どんな事でも乗り越えていけそうな気がします。



流した涙は計り知れないけど、

これからはその分笑顔で過ごしていけそうです^^



なんて・・・ちょと大袈裟か・・・(*>艸・)



携わってくれた弁護士さん、応援してくれた皆様に

心から感謝です^^

(弁護士費用・・・高いぞーー笑)







最初のページの記事、まもなく非公開として保存しますね^^


ありがとうございました!^^






[PR]
by knpon | 2017-09-11 21:13 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

最近のお弁当

最近のお弁当


8月24日


b0357442_12121140.jpg


b0357442_12123378.jpg



28日


b0357442_12125614.jpg


b0357442_12131647.jpg



31日


b0357442_12134076.jpg


b0357442_12140095.jpg


9月4日


b0357442_12150497.jpg


b0357442_12152277.jpg


7日


b0357442_12154988.jpg


b0357442_12161142.jpg



お弁当は週に2回だけだけど


最近めんどくさ・・・・(●´艸`)

そのせいか手抜きになりつつあるw笑


がんばろっと^^




お弁当ランキング



↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^


訪問頂きありがとうございます^^









んで・・・裁判についての詳細ですが・・・


元々このブログはお弁当の記録ではなく、

どん底の精神状態から、裁判での過程を記録しようと思い

始めたものでした。

だけど、いつのまにかお弁当のブログになってるけどw笑

でもそれで良かったのかな?

暗い~~~ブログになるとこだったもんね^^;



詳細を公開しようか本当は迷いました。

最初に一時公開してたのですでに知ってる方もいますが、

やっぱ読んでて気分良いものではないからね・・・。


しかし、我が家に起こった理不尽な事実。


信じられない内容かもしれませんが、


すべて事実であり、書いてない他にも


いろんな辛い事もありました。


気になる方お読み下さい。

そして読んだ後、忘れて下さいね~~笑


リンクを張ろうと思ったのですが、

めんどくさいので(爆笑)知りたい方は

数日公開にしますので、最初のページからお読み下さい。


(*_ _)ペコリ





by knpon






[PR]
by knpon | 2017-09-10 21:28 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
> P子さん こん..
by knpon at 22:56
きゃーーーーーーw ..
by P子 at 18:23
こんばんはーー^^ ..
by P子 at 22:51
> P子さん こん..
by knpon at 15:01
こんばんはーー^^ ..
by P子 at 00:33
> yuko*さん ..
by knpon at 14:50
> あめこさん こ..
by knpon at 14:49
こんにちは。 お、..
by yuko* at 17:31
こんにちわー! お久し..
by あめこ at 12:07
こんばんは(*´▽`*)..
by yuko* at 21:24
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
1ヶ月点検
at 2017-12-18 13:39
11日のお弁当
at 2017-12-16 12:36
クリスマス
at 2017-12-10 22:20
7日のお弁当
at 2017-12-08 19:54
11月に作ったお弁当
at 2017-12-03 14:37
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧