明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

いつ決まるのかな?

新築かリフォームか・・・

未だに結果が出てない我が家・・・。

何故ならどっちも見積もりがまだ出てこないから。

まー冬までには新しい家に住めればいいので

急がないっちゃー急がないけど、

私としては早めに新しくなって欲しい。


でも、きっと敷地内に新しく建てる事になるんだろうな。

今の建物、解体してからの方が建てやすいけど

となると・・・一回引越ししないとダメだからね・・・。

引越し・・・

めっちゃめんどくさいよね^^;

借りに住む所の家賃とか、諸費用より

引越しのめんどくささが1番嫌かも^^;


だってここに嫁に来て

本当の引越しってした事ないんだもの^^;



どうなる事やら・・・・


ヽ(*´∀`)ノ




住まいとくらし




[PR]
# by knpon | 2016-03-30 22:22 | 家の事 | Comments(4)

28日のお弁当

28日のお弁当

b0357442_17052618.jpg


ラム肉炒め

b0357442_17050222.jpg


ちょっと崩れたお華ハム^^;

b0357442_17044882.jpg


ブロッコリーにミニトマト

b0357442_17043061.jpg


今度はちゃんとネギじゃなくw笑

b0357442_17052618.jpg



うちの主人、お鍋とか苦手(食べれます)だけど

お味噌汁も嫌い^^;

先日なめこのお味噌汁スープポットに持たせたら

完食してきたけど、もういらない・・・だって・・・w



明日のお弁当・・・


シチューも持たせてみっか^^


(●´艸`)






お弁当





[PR]
# by knpon | 2016-03-29 20:07 | 旦那さんのお弁当 | Comments(5)

新築かリフォームか・・・2

今の家、息子が生まれた時に二世帯にして住んでるけど、

その前は主人が子供の頃に建てた家なので

あれこれ・・・何十年?も経ってる家

なのでガタがきてるのも半端ない。

出窓の下の柱が無いとか(笑)

床が傾いてるとか

下階なんで畳の上で飛ぶと、窓が揺れるとか・・・etc・・・

なので、今年の冬前には

新しい家になっていて欲しい。


今はいろいろ見積もりをとってるけど

とりあえず・・・・

私は新築に向けて

風水の本を買ってこよう~~~笑



住まいとくらし




[PR]
# by knpon | 2016-03-27 13:38 | 家の事 | Comments(0)



今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

by knpon(chamama)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のコメント
おはようございます! ..
by yuko* at 07:04
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 20:59
こんばんは! 旅行..
by P子 at 23:42
お久しぶりです! ..
by 裕子 at 13:49
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 23:38
カワイイお弁当ですね〜^..
by P子 at 22:42
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 11:06
こんばんは^^ お..
by yukadiary at 00:34
> わこさん こん..
by knpon at 12:16
> yukaちゃん^^ ..
by knpon at 12:14
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
新刊
at 2017-05-30 20:57
23日以降のお弁当
at 2017-05-29 08:05
GW~東北旅行
at 2017-05-28 10:56
4月24日以降のお弁当
at 2017-05-27 11:23
お久しぶりで(^_^)
at 2017-05-21 22:40
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧