人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

いつ決まるのかな?

新築かリフォームか・・・

未だに結果が出てない我が家・・・。

何故ならどっちも見積もりがまだ出てこないから。

まー冬までには新しい家に住めればいいので

急がないっちゃー急がないけど、

私としては早めに新しくなって欲しい。


でも、きっと敷地内に新しく建てる事になるんだろうな。

今の建物、解体してからの方が建てやすいけど

となると・・・一回引越ししないとダメだからね・・・。

引越し・・・

めっちゃめんどくさいよね^^;

借りに住む所の家賃とか、諸費用より

引越しのめんどくささが1番嫌かも^^;


だってここに嫁に来て

本当の引越しってした事ないんだもの^^;



どうなる事やら・・・・


ヽ(*´∀`)ノ




住まいとくらし




Commented by yukadiary at 2016-03-31 00:13
こんばんは^^

引っ越し~~~
めちゃめちゃめんどくさいですよ笑
大変ですね。
でも新しいおうちになると思えば^^
Commented by わこ at 2016-03-31 17:50 x
いいなっいいなっ
新築リフォーム ドッチも良いな♪
それにしても敷地内にもう一軒?
どんだけ~~の土地持ちさんなんでしょ❤
今のお家だってかなりの広さでしょ
   すんごぉ~~い(^_^)/

最近ピン子さんが自宅補修をアレコレ始めました
で・・・費用はコッチ持ち
長男だってもうすぐ年金生活なのに 
シバクゾッヽ(怒`゚ω゚*)ノ★彡
あっ!また愚痴っちゃった m(__)m
Commented by knpon at 2016-03-31 21:32
YUKAちゃん^^

こんばんわ^^
ちゃんとした引越しってした事ないんだけど
めちゃくちゃめんどくさそうよね^^;
新しい家は嬉しいけど、過程がね・・・笑
Commented by knpon at 2016-03-31 21:37
わこさん^^

こんばんわ^^
いえいえーー敷地はあっても田舎ですから^^;
それに売ろうと思っても、海が近いので震災後は価値も下がり
売れないのです^^;

義母様~~エエエーー!?
自宅補修で費用・・・エエエーー!
シバイちゃれ・・・・こそっと・・・笑
愚痴はなんぼでも聞きます^^
ためちゃダメですよーー^^
by knpon | 2016-03-30 22:22 | 家の事 | Comments(4)

by knpon(chamama)