人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

8日の弁当

8日のお弁当

8日の弁当_b0357442_19211526.jpg


アスパラのベーコン巻、もやしとカニカマの中華風サラダ

8日の弁当_b0357442_19212844.jpg


ベビーホタテの生姜煮に、茹で卵

8日の弁当_b0357442_19214200.jpg


野菜サラダ

8日の弁当_b0357442_19215378.jpg


前夜のうちのアスパラを軽くチンして冷まし、ベーコンで巻いて置き

朝に焼いています。

中華風サラダ、茹で卵も前夜で

帆立煮は作り置き。


とりあえず毎回完食で~(●´艸`)


8日の弁当_b0357442_19211526.jpg






お弁当




さてー明日の準備^^






Commented by あめこ at 2016-04-11 14:22 x
こんちにわー!
さっそく遊びにきました♪
おべんとおべんとヾ(o´∀`o)ノ
作りおきがいっぱいあると楽チンですよね~
ベビーホタテ食べたい☆
旦那さん、毎回完食なんですねー。
なんか、うちも夜ご飯に苦手なもの出すとブーブー言うのに
お弁当は何故か苦手なものでも文句言わずに完食なんですよね。
お弁当パワーだo(^o^)o
Commented by knpon at 2016-04-13 17:59
> あめこさん

こんばんわ^^
訪問コメントありがとう^^

作り置きは便利だねー♪
副采はほぼ前夜に作ってるので朝詰めるだけだし^^
あは^^彼氏さんもお弁当はなんでも食べてくれるんですね^^
同じだあ~~ヽ(*´∀`)ノ
嫌いな物いっぱい入れちゃお^^(●´艸`)
by knpon | 2016-04-10 19:28 | Comments(2)

by knpon(chamama)