人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

12日のお弁当

12日のお弁当


12日のお弁当_b0357442_17534781.jpg



鶏のから揚げ


12日のお弁当_b0357442_17535500.jpg



帆立の生姜煮、お華ハム、ほうれん草の胡麻和え


12日のお弁当_b0357442_17540410.jpg



旦那希望のつぶ煮


12日のお弁当_b0357442_17541791.jpg


お弁当に合うのかしら?・・・笑


高菜ごはんにミニトマト


12日のお弁当_b0357442_17551411.jpg




ほぼ作り置き


12日のお弁当_b0357442_17542773.jpg




週に3回のお弁当とはいえ、作り置きも減っていく・・・。


週末は常備采作り^^






昨日まで暑かったのに


今は小雨も降って寒いくらいです。


体調の変化に気をつけましょう^^









お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




お弁当






Commented by yukadiary at 2016-07-13 22:59
こんばんは^^

おお~~好きなものが入っていると
テンションもあがるので
だんな様もうれしかったと思います^m^

常備菜作りは週末のお約束になりますね^m^
Commented by knpon at 2016-07-15 21:31
> yukaちゃん^^

こんばんわ^^
常備采~YUKAちゃんみたいに
綺麗でたくさん~は無理だけど、
2~3種類は作っています^^
YUKAちゃん見習わないとね^^v
by knpon | 2016-07-13 20:13 | 旦那さんのお弁当 | Comments(2)

by knpon(chamama)