人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

14日のお弁当

14日のお弁当


14日のお弁当_b0357442_23141648.jpg



最近引っ越しやら買い物やらで

忙しく慌ただしい毎日で、お弁当もなかなか作ってないのだけど

そんな中・・・


基本は鮭弁


14日のお弁当_b0357442_23144973.jpg




卵焼き


14日のお弁当_b0357442_23143117.jpg




しゅうまい、きゅうりの漬物など・・・


14日のお弁当_b0357442_23151284.jpg



忙しかったので、手抜きですが^^;


14日のお弁当_b0357442_23153752.jpg



サーモスの中は前日に作った豚汁です。






最近作ったお弁当はこれだけです^^;


だって・・・


忙しくて、気忙しくて・・・



言い訳かな^^;



今週は一回でも作れるかな?笑








お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





おやすみなさい^^









Commented by yukadiary at 2016-12-26 23:38
こんばんは^^

お引越し終わってよかったですね♪
ま、まだまだ終わりは先のようですが
それでも着々と進んでいってますものね!^^

忙しいときはお弁当はなくても^^
年末年始、お仕事も忙しいと思いますが
無理なさいませんように~~~^^
Commented by knpon at 2016-12-29 07:57
> yukaちゃん^^

おはようございます^^
年末~YUKAちゃんも忙しいでしょうね!
頑張っていきましょう~~ヽ(*´∀`)ノ
by knpon | 2016-12-25 23:28 | 旦那さんのお弁当 | Comments(2)

by knpon(chamama)