人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

最近のお弁当

3日のお弁当

最近のお弁当_b0357442_19424386.jpg


暗い・・・w


ステーキ弁当で、ちくわの梅巻き、ウインナーなど

最近のお弁当_b0357442_19484465.jpg



水菜のハム巻き

最近のお弁当_b0357442_19485891.jpg


それとわかめのお味噌汁



9日のお弁当

最近のお弁当_b0357442_19493501.jpg



タラのフライ

最近のお弁当_b0357442_19501094.jpg



ちくわきゅうり巻き、きんぴら、肉団子、ゆで卵

最近のお弁当_b0357442_19495313.jpg


それと、揚げのお味噌汁






13日のお弁当


最近のお弁当_b0357442_19511038.jpg



焼肉弁当

最近のお弁当_b0357442_19505182.jpg

ホウレンソウの胡麻和え、ちくわの沢庵巻き、お華ハムなど


最近のお弁当_b0357442_19513792.jpg


野菜になめこの味噌汁





お弁当、週に2~3回なので

作るのもとっても楽になってます^^

以前は作り置きは必須でしたが、

今は無くてもなんとかなってる時も^^v

でも作り置きはあると便利ですね^^


作って保存しなければ~~~ヽ(*´∀`)ノ




・・・・・・・・・・




さてー今週も頑張っていきましょう~^^













お弁当ランキングへ

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^







Commented by yukadiary at 2017-02-19 23:28
こんばんは^^

スマホデビュー、おめでとうございます^^
水菜をハムで♪
これおいしいですね!!
水菜最近食べてないなぁ~~
今度買おう^^

また明日から大変ですが、がんばりましょう~~~^^
Commented by ナオ at 2017-02-22 19:04 x
お久しぶりです。こんばんは☆
相変わらずステキなお弁当ですね(#^.^#)
chamamaさんみたいに早起きじゃないのに私はまだまだですねぇ~
頑張ります!


↓スマホにしたんですね。
恥ずかしながら私はまだガラケーです(;^ω^) スマホに魅力を感じないというか・・・
全くしないと言っても過言ではないくらいメールも電話もほとんどしないので
やっぱりスマホよりガラケーの方が安いかなって。
いつかガラケーが不便になってスマホに変えたくなる時が来るかな( *´艸`)
by knpon | 2017-02-19 20:19 | 旦那さんのお弁当 | Comments(2)

by knpon(chamama)