人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

GWは・・・ヽ(*´∀`)ノ

ちょっと早いけど

GWは東北旅行へ行きます^^

実は2月にはすでに、飛行機もホテルも予約してたのです(*>艸・)

まだ2月だからどこも空いてて、選び放題かなー・・・

・・・と思ったら大違い^^;

もう2月の段階でも、GWの予約は結構入って埋まってました!


皆考える事は一緒なのかな・・・笑






線維筋痛症・・・


少しでも良くなってるといいな^^




ま、痛みや張り、は、慣れてるけど^^笑







by knpon | 2017-03-19 22:04 | ひとりごと | Comments(0)

by knpon(chamama)