人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

11日のお弁当・・・とお礼

11日のお弁当



たまに遅れず今日のお弁当・・・笑



11日のお弁当・・・とお礼_b0357442_19275608.jpg



焼肉、お華ハム、卵焼きほうれん草のお浸し


11日のお弁当・・・とお礼_b0357442_19281772.jpg




ちくわの梅巻き、ブロッコリー、ミニトマト


11日のお弁当・・・とお礼_b0357442_19291354.jpg


ちくわ~パンダさんが刺さってます(●´艸`)



11日のお弁当・・・とお礼_b0357442_19294766.jpg



手抜き満載・・・・^^;







お弁当ランキング

↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^







↓裁判の記事について、読んで下さった方、

ありがとうございました。


いろいろありましたけど、

今は旦那さんはある病院で事務長として勤めていて、

毎日が充実して過ごしています。


これからもまだ・・・もしかしたら、

いろんな辛い事や悲しい事があるかもしれません。

でも、この数年の出来事に比べたら・・・

どんな事でも乗り越えていけそうな気がします。



流した涙は計り知れないけど、

これからはその分笑顔で過ごしていけそうです^^



なんて・・・ちょと大袈裟か・・・(*>艸・)



携わってくれた弁護士さん、応援してくれた皆様に

心から感謝です^^

(弁護士費用・・・高いぞーー笑)







最初のページの記事、まもなく非公開として保存しますね^^


ありがとうございました!^^






by knpon | 2017-09-11 21:13 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

by knpon(chamama)