人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

新車

大安の今日、

納車~(^◇^)

新車_b0357442_17062910.jpg


昨日まで積雪0だったのに

昨日は雪景色の中初運転。

緊張したわーー( ̄▽ ̄;)


でも嬉しい~^^

Commented by あめこ at 2017-11-20 12:07 x
こんにちわー!
お久しぶりです。あめこです。
雪、ひどいですよね~。
北海道は、一瞬で雪景色になる不思議です!

車良いですねーヾ(*´∀`*)ノ
私はチャリなので、冬がつらいですー!
車がほしいー( ´ノД`)

お弁当毎回美味しそうです!
お弁当の記事も楽しみにしてますね~☆
Commented by yuko* at 2017-11-21 17:31 x
こんにちは。

お、ついに新車ですねー。
いいですねー。
Commented by knpon at 2017-12-02 14:49
> あめこさん

こんにちわー^^
お久しぶりですね~~^^
そっちはもう真っ白かな?
チャリ滑ったら危ないから気を付けてねー^^

私も楽しみに伺うね^^v
Commented by knpon at 2017-12-02 14:50
> yuko*さん

こんにちは^^
新車買っちゃいました^^
いつかこれでブンブン運転して(笑)
行くからね~~ヽ(*´∀`)ノ
by knpon | 2017-11-19 17:04 | 日記 | Comments(4)

by knpon(chamama)