人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理




4日のお弁当


休み明けであるもので簡単に~笑

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09121749.jpg


オムライス弁当

ほうれん草のお浸し かぼちゃ煮、ハーブソーセージ ミニトマト


1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09123229.jpg


どーん!で色気も素っ気もないな・・・笑




9日のお弁当


1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09131841.jpg



牛丼

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09133919.jpg



ちくわの紫蘇巻き、シュウマイ、マカロニサラダなど


1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09135179.jpg





今年は新しいお弁当箱みつけよう~^^









晩ごはんブログランキング


↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^








あらためて明けましておめでとうございます。


もうすっかりお正月気分も抜けてますが

いちお今年用意したお正月料理を~(●´艸`)


1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09101456.jpg



筑前煮

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09102761.jpg


エビの塩焼き

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09105741.jpg



伊達巻は誰も食べてくれないので、だし巻き卵、から揚げ

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09103811.jpg



お刺身いろいろ

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09115341.jpg

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09112145.jpg

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09113821.jpg



後、サラダ、豚の角煮

昆布巻き、黒豆、数の子、きんぴらなど~~

1月 4日、11日のお弁当と今更ながらのお正月料理_b0357442_09264510.jpg






今年も無事新年を、

家族そろって笑顔で迎える事が出来ました^^

今年も何事にも頑張って、

又体調にも気を付けて

家族仲良く過ごしていきたいと思います^^


こんなトコですが

今年もよろしくお願いします^^



(*_ _)ペコリ






Commented by あめこ at 2018-01-16 00:58 x
こんばんわー!
おせち料理すごくキレイですね~♪
筑前煮のにんじんの飾り切りの立体感とかすごいです!
だて巻き誰も食べてくれないんですね(´・ω・)
私もちょっと苦手です。
普通の卵焼きのほうが美味しいと思うので、この卵焼きのおせちはたまんないですよー☆
お刺身もいいですね~
それも本当に美味しそうです(´▽`)
Commented by knpon at 2018-01-17 15:01
> あめこさん

こんにちは^^
おせち料理褒めてくれてありがとうございます^^
人参の飾り切りは忙しい中やってたので
ちょっと雑かもしれません^;
あめこさんも伊達巻苦手なんですね^^
我が家も伊達巻を入れても、伊達巻だけ残ります^^;笑
by knpon | 2018-01-14 09:33 | Comments(2)

by knpon(chamama)