人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

9日 12日のお弁当

おはようございます。


今日もこの辺のお天気は曇りでどんより・・・


最高気温20度あるのかな?






9日のお弁当


9日 12日のお弁当_b0357442_08040694.jpg
写真暗・・・


鶏の照り焼き

9日 12日のお弁当_b0357442_08041671.jpg
玉子焼き、茹でアスパラ、肉団子

9日 12日のお弁当_b0357442_08042972.jpg

右端に詰めたのは・・・?


あ、残ってた昆布巻きだ^^笑


9日 12日のお弁当_b0357442_08043824.jpg





12日のお弁当


9日 12日のお弁当_b0357442_08073972.jpg

ナポリタン、焼き鮭


9日 12日のお弁当_b0357442_08075464.jpg

ホウレン草の胡麻和え、ミートボール、ミニトマト


9日 12日のお弁当_b0357442_08081342.jpg

鮭の後ろにはんぺん焼き(見えないけどw)


9日 12日のお弁当_b0357442_08082789.jpg




↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^


訪問頂きありがとうございます^^







ジムに通い始めて、2年くらいになるんだけど
(ちと病気で無理はしてません)


私の行ってる所はシャワーだけでなくお風呂があるのです。
(ジャグジー風呂)


サウナもあるので、お風呂にだけ通ってる人もく少なからず


あと、運動しない日は、お風呂だけ行くっていう~~^^


いつも空いてる時間に行くようにしてるんだけど、


先日入っていたら、後ろでジャバジャバと音が・・・


振り返って見ると、なんと浴槽で泳いでる人が!!^^;


正確に言うと、泳ぎかけてる人ね^^;


ビックリしたわーーー(>_<)


私一人しか居ないとはいえ、大人ですよ?


まーお金払ってるんだから、泳ぐくらいいいとか?


いえいえーーー!!違うでしょ?!


なんか・・・桶、盗む人が居るくらいだから


いろんな人が居て、当たり前か^^;




・・・桶・・・何に使うんだろ・・・・?笑






Commented by yuko* at 2018-07-19 13:25 x
こんにちは♪

やっぱり魚の入ってるお弁当いいなー。
美味しい魚が食べたい!

え?
大人が泳いでるの?笑
それはビックリ。
うちもジムに行きたいなー!
健康的に痩せたい!
基礎代謝が少ないからー。

今日はそっち方面は肌寒いみたいだもんねー。
風邪ひかないようにねー!
by knpon | 2018-07-19 08:04 | 旦那さんのお弁当 | Comments(1)

by knpon(chamama)