人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

26日 30日のお弁当

おはようございます。


2人で5時半から起きてしまった朝・・・笑


この辺は今日もどんより曇り空です。






26日のお弁当


26日 30日のお弁当_b0357442_12330750.jpg

焼き鮭にシャウエッセン


26日 30日のお弁当_b0357442_12332301.jpg

しゅうまい、スパサラ、きんぴらごぼう


26日 30日のお弁当_b0357442_12344935.jpg

きんぴらごぼうの切り方が雑・・・


26日 30日のお弁当_b0357442_12350255.jpg



30日のお弁当


26日 30日のお弁当_b0357442_12352474.jpg
焼肉、ナスのお漬物

26日 30日のお弁当_b0357442_12353901.jpg

お華ハム、きんぴらごぼう、おから

26日 30日のお弁当_b0357442_12355336.jpg

隙間にミニトマト( *´艸`)



26日 30日のお弁当_b0357442_12360312.jpg





↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





先日お弁当の写真を撮って、


撮り終えて電源を切ったら、


そのまま動かない・・・。


画面もレンズもそのまま・・・。


そのうちそのまま動かなくなった^^;


壊れたーーー!と思い、様子見て修理に出そうと思っていた。


で、後日いちお・・・と思って充電したら・・・動いた!!笑


そー、ただ充電が切れただけだった^^;


いつも充電切れる前に充電するので、全然気が付かなかった^^;


あふぉだ私(>_<)




ボケたかな?笑






Commented by yuko* at 2018-08-10 17:43 x
こんにちは♪

2人で早起きだねー。笑
私は昨日、ミー子に起こされ、babyちゃんにも起こされ3時に起きました。笑
旦那くんを見送ったあと寝たけどね。笑

いつもおかずが豊富ー!
私なんて、3種類か4種類なのに。笑

あれ?
そんなおっちょこちょいだったー?
私ならやりそうだけど。笑

もう少しでそっちのお祭りがあるねー!
旦那くん好きらしいの。
去年行こうって話してたけど、夜勤かなんかで行けなかったんだよねー。
何か、太鼓がいいって!
私も太鼓好きだから行ってみたいなー!
by knpon | 2018-08-10 07:22 | 旦那さんのお弁当 | Comments(1)

by knpon(chamama)