人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

大丈夫です^^ありがとうございます^^

胆振地方の我が家。


今朝3時過ぎの地震で震度5強でした。


幸いにもこの辺は停電のみで、


建物や人的被害はありませんでした。



心配してメールをくださったり、


電話をくださったり、コメントを頂いて心配して下さって


本当にありがとうございました^^


心から本当に・・・感謝します!


つい先ほど、この辺も電気も付いてPCも開けました^^



又停電になったら大変なので、洗濯してます(笑)


まだこれから一週間は震度7の恐れがあるということで


まだ油断はできませんが(今も小さく揺れています^^;)


我が家無事です^^



本当に心配して下さってありがとうございました^^






わこさん^^~~ありがとうです^^







Commented by ナオ at 2018-09-07 20:13 x
ご無事で何よりでした。
これからもしばらく何かと大変でしょうが
気を落とさず頑張ってくださいね。
雨や余震にもお気を付けください。
くれぐれも無理はなさらぬように・・・
Commented by knpon at 2018-09-08 23:26
> ナオさん

こんばんわ^^
余震ですが・・・
ずっと~~ずっと揺れてるんですよ^^;
震度4とかまだ、大きく揺れてる時もあります。
はい~頑張りますね^^
ありがとう^^
by knpon | 2018-09-06 23:50 | 日記 | Comments(2)

by knpon(chamama)