人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

退職

こんばんわ^^

たまにちょいとひとり言^^



昔若い頃は、救急外来で働き、

結婚して子供が生まれても、救命で働いていて

救急外来から移動になったのをきっかけに退職しました。

そして、子供が小学校にあがった頃に、今の職場で再び働き始めました。
(友人の紹介)

それから・・・20数年。


この度閉院となり、共に退職となります。

今の職場には、本当に感謝の気持ちでいっぱいです!

息子への仕送りとか、めっちゃ助かりましたから^^



数十年ぶりに(笑)専業主婦になります。

出来るかな?^^;




無理だな・・・・笑



仕事、好きだからねーー( *´艸`)








by knpon | 2018-10-07 23:09 | ひとりごと | Comments(0)

by knpon(chamama)