人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

10月 1日 4日 9日のお弁当

おはようございます。


秋晴れのいいお天気です^^




10月 1日のお弁当


10月 1日 4日 9日のお弁当_b0357442_09455860.jpg

焼き鮭に肉団子、つぶ煮など


10月 1日 4日 9日のお弁当_b0357442_09461433.jpg



4日のお弁当


10月 1日 4日 9日のお弁当_b0357442_09462901.jpg

串カツに卵焼き


10月 1日 4日 9日のお弁当_b0357442_09464440.jpg

きんぴら、シュウマイなど


10月 1日 4日 9日のお弁当_b0357442_09470254.jpg


10月 1日 4日 9日のお弁当_b0357442_09471337.jpg



9日のお弁当


10月 1日 4日 9日のお弁当_b0357442_09472854.jpg

ハンバーグにスパサラ


10月 1日 4日 9日のお弁当_b0357442_09474482.jpg

ごぼうこんにゃく煮にホウレン草のお浸しなど


10月 1日 4日 9日のお弁当_b0357442_09475433.jpg

隙間にナスのお漬物







↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^


訪問頂きありがとうございます^^






もうすぐ退職の私。


11月中半まで籍はあるので(有休消化)


しばらく就職活動とかはしませんが、


問題はただ一つ・・・。


1日家に居ることに耐えられるか!^^;笑


息子が産まれた前後に働かなかっただけで、


ずーーーっと仕事してましたからね~・・・。


ま、年末なので、大掃除もあるし、息子が帰ってくる準備(?)もあるし、


考えればやることはあるんですけどね^^;





新しい何か・・・始めようかなぁ・・・?









Commented by yuko* at 2018-10-13 16:44 x
こんにちは♪

4日の卵焼き美味しそう!!
どんな味がするのかな??

昔…
ばあちゃんがこう言うの作ってくれたのを思い出しました。
でもレシピは分からない。

退職するのは寂しいけど、少しゆっくりして下さいねー!

じっとしてられないの!?
あ、でもそんな感じがする。笑
私はじっとしてられるよ。笑
だから今我が家は凄いことになってます。苦笑
Commented by knpon at 2018-10-13 21:40
> yuko*ちゃん^^

こんばんわ^^
玉子焼きはねー・・・
出し汁少々に、醤油と砂糖、塩コショウです^^
毎度味付けは同じで、具?長ネギとか、しいたけとかニンジンとか・・
その時によって違います^^(適当とも言う・・・^^;)

退職後~本当にね~家が近かったら、yukoちゃん家に行って
手伝ってあげたいです!!
まじに!笑

根がせっかいちな性分なので、きっとゆっくりもちょっとだけかかな^^笑
ありがとー^^
by knpon | 2018-10-13 10:03 | 旦那さんのお弁当 | Comments(2)

by knpon(chamama)