人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

2日のお弁当 わんこが欲しいかも・・・?^^


おはようございます^^



毎朝ひそかに、‟きょうのわんこ”を楽しみにしています^^


目覚ましテレビのあれね^^




うちのちゃたろーがお空にいって、4年が過ぎたけど


今もあの時の、ちゃたろーの病院での酸素も辛そうな姿とか、


あの時まだもっと何かしてあげられたはずだったとか・・・


考え、思い出すと涙が出ます。


↓ちゃたろー^^
(可愛いでしょーーー(*ノωノ))



で・・最近一人で家に居るようになって


寂しくもなく、一人でも全然平気なんですが


ふと、わんこが居たら楽しいかなーーとか、


癒されるかなーーとか・・思っちゃってます^^




でも、あのちゃたろーがお空にいった時の様な


思いはもう2度とやだな・・・とも思っちゃって・・・。


でも私らの年齢考えたら、もし迎えるなら今なんだよね。。。


まーいろいろ考えてます^^笑



↑とりとめのない文章だわね・・・^^;






2日のお弁当


2日のお弁当 わんこが欲しいかも・・・?^^_b0357442_08333960.jpg

いつものトンカツ弁当にポテトサラダ


2日のお弁当 わんこが欲しいかも・・・?^^_b0357442_08335290.jpg

切り干し大根の煮物、水菜のハム巻きとか


2日のお弁当 わんこが欲しいかも・・・?^^_b0357442_08340372.jpg



2日のお弁当 わんこが欲しいかも・・・?^^_b0357442_08514971.jpg







↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^





Commented by yuko* at 2019-07-05 09:39 x
こんにちは♪

確かに動物がいると違うよねー!
私も娘が生まれる前は、
ミー子がいて癒された!!

でも今は、
ミー子のせいで部屋が汚れたりして、
んー!って思う。苦笑
おそらく歯周病かなんかの病気で口がめっちゃ臭いし、
ヨダレも黒っぽくて本当に悪臭なの。
娘がハイハイするようになったから、
余計にミー子にイライラしちゃってるよー。

それに輪をかけてイタズラも凄くて…
ゴミをあさったり、
本当酷いんだよねー。

だめだなーと思いながら…
Commented by knpon at 2019-07-06 08:31
> yuko*ちゃん^^

おはようございます^^
そうそう~そうなのよねー^^;
わんこも、あちこち噛むし、そそうもするし
トイレで匂いもね・・・良いところばっかりじゃないのよね^^;
飼ってしまえば家族なんだけど・・・。
やっぱ考えちゃいます^^;
Commented by わこ at 2019-07-10 19:22 x
ご無沙汰です m(__)m
少しだけ気分が好いかなぁ~
このまま治療で効果が出てくれれば…
我が家も夫が淋しがって2人目って話が でも年齢的に
だいいちアタシがこんなではね
ちゃたろーママさん 今ですよ!可愛い弟妹君を迎えてあげてくださいな
Commented by knpon at 2019-07-12 20:46
> わこさんーーー^^

わこさん、わこさん、わこさーーん^^
嬉しい~~~~めっちゃ嬉しい!涙出ます(*´ω`)
なんていうか・・・。
心から祈っています!!!^^
by knpon | 2019-07-03 08:53 | 日記 | Comments(4)

by knpon(chamama)