人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

4日のお弁当  晴れると気持ちがいいね^^


おはようございます^^



今日は朝から青空~^^


この辺は今の時期、ガス(霧)がかかってる日が多くて


天気予報で☀マークが出てても、曇ってる事が多いのです。


朝晩は特になんだけど、青空はやっぱ気持ちがいいね^^


夏でも札幌や旭川、帯広とかは


夏らしく(?)気温も25度以上で30度とかになるけれにど


この辺は気温が高くてもせいぜい25度あるかないか?


今日だって19度くらいで、


7月なのに長袖の人が多いです^^


今日もちょと出かけるけど、


新しい半袖のワンピース着れるかな?笑 寒いかな?





4日のお弁当


4日のお弁当  晴れると気持ちがいいね^^_b0357442_08315005.jpg

きんぴらごぼうにいつもの焼き鮭


4日のお弁当  晴れると気持ちがいいね^^_b0357442_08322320.jpg

から揚げとか


4日のお弁当  晴れると気持ちがいいね^^_b0357442_08323583.jpg


4日のお弁当  晴れると気持ちがいいね^^_b0357442_08324620.jpg





↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






Commented by yuko* at 2019-07-11 09:58 x
こんにちは♪

ワンピース着れたかな?

そっちはそんなに気温低いんだー。
こっちはずっと25度近くて、
クーラーのない我が家は家の中は26度になったりするよー!

確かに晴れると気持ちいいよねー!

最近どんどん目が離せなくなってきて、
家のことするのが大変になってきたよー!笑
Commented by knpon at 2019-07-12 20:47
> yuko*ちゃん^^

着たよーー^^
上に一枚はおったけど^^;

今日は寒くない?
今大雨で寒くて暖房入れてます^^;

ホント近かったらベビーシッターしてあげるのにー^^
by knpon | 2019-07-09 08:38 | 旦那さんのお弁当 | Comments(2)

by knpon(chamama)