人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

18日のお弁当 初収穫

おはようございます^^




今日も雨ですよ~笑


今年は本当にお日様が出ません^^;


なので我が家のわずかな家庭菜園(プランターだけどw)


ぜーーんぜん実ってくれませんでした^^;


しかしその中でもやっと実ったんですよ~~(´▽`)


初収穫^^



18日のお弁当 初収穫_b0357442_07215416.jpg

赤くなったミニトマト^^


1っ個ですが・・・105.png


でも黄色いのとか緑のがまだまだ成ってるので


これからが楽しみです^^







18日のお弁当


18日のお弁当 初収穫_b0357442_07200267.jpg

ちくわ炒めの卵とじ


18日のお弁当 初収穫_b0357442_07201881.jpg

とんかつにブロッコリーなど


18日のお弁当 初収穫_b0357442_07202907.jpg





↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^






Commented by yuko* at 2019-07-26 12:51 x
こんにちは♪

やっぱり、
気温と太陽だろうねー。
うちの大葉はもう終わりかなー。
あんまり収穫出来なかった。
それに大きくならなくて小さい葉っぱのまま。
トマトもぼちぼちって感じ。

こっちは昼から雨予報だよ。
午前中は湿度高めの曇りでジメジメー!
本当嫌だわ。

お弁当作る気にもならない。
どっかで買ってといいたいところだけど、
節約のために冷凍食品を使いつつ作ってる。

とりあえず、
月曜日に病院行って、
手術にするか、薬物治療にするか決めてくるー。
千歳じゃ手術出来ないみたいだから、
札幌の入院は、
柚が可哀想だなーって。
by knpon | 2019-07-26 10:21 | 日記 | Comments(1)

by knpon(chamama)