人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日も幸せ・・・withちゃたろ母の日常と簡単ごはん♪

knpon.exblog.jp

今の日々に感謝の気持ちと、時々のお弁当と日常です。

ブログトップ

26日のお弁当 今年もありがとうございました。





26日のお弁当


26日のお弁当  今年もありがとうございました。_b0357442_19364686.jpg

キャベツとハムとかで野菜いため


26日のお弁当  今年もありがとうございました。_b0357442_19370767.jpg

塩鯖焼きにホウレン草のお浸しなど


26日のお弁当  今年もありがとうございました。_b0357442_19372653.jpg


今年のお弁当も26日で終わりました。



後は・・・来年はいつからお弁当なんでしょ?笑





↑ぽちんと押して頂くと嬉しいです^^

訪問頂きありがとうございます^^




今年もあと二日になりました。


毎年言ってるけど1年って本当に早いーーー!笑


色んな事がある1年だったけど


旦那も新しく起業が始まるし、


来年もまだまだいろんな事がある人生の様です^^





さて・・・忙しい年末。


明日には息子も帰省し我が家も賑やかになります。


皆様も体調など健康にも気をつけて


良いお年をお迎えください^^





by knpon | 2019-12-29 15:36 | 旦那さんのお弁当 | Comments(0)

by knpon(chamama)